空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の狩りで槍が60を越えて新しい武器も使えるようになったこまりですが、
相変わらずkrytenくんと一緒にハードなスパルタ狩りをしています

2070.jpg

Krytenくんのbuffと回復にすっかり頼りっぱなしなので、わたしはひたすら殴るだけですw
デスナイトでもまだまだスキルはいい感じに上がりそうな感じです

2071.jpg


・・・そしてこの後こんなことになってました キャー!
やっぱりここのリンクは激しいですね

2072.jpg


元々持ってる戦闘キャラが攻撃スキル2つあるせいか、槍だけのこのキャラを使うと
なんだか火力不足をヒシヒシと感じちゃうなぁ

気を取り直して今度は森に行ってみました。
場所が変わってもやっぱりスパルタ オルヴァンもリンクしまくり!大きな口が怖いよっ

2073.jpg


そしてスプリガンもわらわらと集まってきて気づいたら囲まれてます。必死です
さすがに大量のスプリガンで、あ、これは死んだかなと思ったんだけど・・・

2074.jpg


2人とも生きてましたよ~、ふぅぅぅ あーヨカッタ
整列した死体がちょっと笑えますw

2075.jpg


このスパルタのおかげで槍60→64までUPしました!わーい

2076.jpg



おまけの写真・・・

生産キャラkomariは現在ベルトオンライン中です
wikiにはベルトで90.3まで上がるって書いてあるけどそこまで引っ張れるのはすごいね~
また蛇の抜け殻集めに行かないとっ(>_<)

2077.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/209-978241fe

