空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずーーーーっと欲しかったダンスのシップ靴。
最近はシップ装備の売りをあまり見かけない気がしてほとんど諦めかけてたんです
そ、そしたら今日・・・・
わたしの『ダンスシップ靴買います』の半泣きメモを読んでくれた方からtellを頂きましたっ
しかも良心的な価格で売って頂いて、ほんとにありがとうございました! 嬉しいですっ

2063.jpg


スターダンサーシューズは見た目もとってもカワイイ上に、性能がすごいですよ。

2067.jpg


スタミナ+20ってかなり優秀ですよっ!
アスリートマスタリーと合わせてスタミナ管理に重宝しそうです


それから今日はもう1つ。
時間があったのでフォレールのクエで自然調和のピアスを取りに行ってきたのです

2060.jpg


スプリガンの友好があるのと素手のスキル30ほど残ってるのでソロでも安全に行けました。
ワラゲに1個送ってすぐ戻ってきて2回目に倒したところですw

2061.jpg


最初もらった時はこんな色だったんだけど、このあと調和が60超えたら・・・

2062.jpg


              ↓    ↓    ↓

2066.jpg


ちょっと分かりにくいんだけど微妙ーーーに色が青っぽく変わりましたよ。
そして性能も回避+1 → 回避+2 にアップしました!

2065.jpg


これって調和90になったら回避+3になるのかなぁ・・・
そこまでスキルに余裕ないんだけどちょっと気になるところです(悩

ダンス靴ゲットおめでとうございます~v
これ、ほんと可愛いし性能もいいですよね!
私もまた探していますが中々見つかりませんねー・・・e-263
やっぱり赤い靴は可愛いな~(*´ω`)

2006.03.08 21:44 URL | ラミリィ #- [ 編集 ]

e-277ラミリィさん
 やっとやっとゲットできましたよぉ。ノ_;)
 バハ産シップ装備の売りを全然見かけなく無いですか?e-263
 “買いますチャンネル”立てようかな、どうしようかなと
 迷ってた矢先にtellを頂けて運が良かったんだと思います。
 ラミリィさんも早くダンス靴見つかるように祈ってますよ~v-321

2006.03.09 17:03 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/208-6c0ea723

