空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スターダンサーKomariの基礎体力作りとスキル上げのために最近よく出没してるのが
ネオク高原のこの辺りです。

2050.jpg

ノッカーでコツコツとニンジン集めをしながらスキル上げをしています。
最初はほとんど0に近かった持久と回避もようやく50を超えて、少しは戦闘キャラに
近くなってきたかな~

2051.jpg


牙で噛み付くのとフーリガンダンスだけしかダメージ与えることが出来ないので
倒すのかなり時間かかります
ノッカーの攻撃も痛いのでkrytenくんの回復がなかったらあっさり死ぬと思われますw

2052.jpg


フーリガンがキレイに決まれば一撃で70↑のダメが出てかなり爽快なのです
(・・って、krytenくんもちゃっかり殴ってるし!今気づいたw)

2053.jpg


噛み付きまくって・・ついに牙70ですっ わーい

2054.jpg


牙は上げやすいスキルってよく聞きますが、攻撃手段が牙しかなくて体力も少なく
ヨワヨワなわたしには、ここまで来るだけでもけっこう大変でしたっ
(ここからがもっと大変だと思いますが・・・・



おまけの写真・・・

たまーーにしか使わないのに暗黒0で発動してしまうKrytenくんのフュージョン スゴイヨ!

2055.jpg



スキルも上がるしニンジンも集まるし
この狩場は美味しいねーw
まだまだ牙e-458を上げてコウモリの成功率を
高くしたら、また大砲v-18で遊ぼうねe-455
今までダメだった場所もコウモリで
行けるかもだe-465

2006.03.07 23:12 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-277Krytenくん
 おかげさまでコウモリがだんだん成功するくらいまで
 牙スキルが上がってきてますよー!
 最近大砲遊びをしてないのでそろそろ続きをしたいよねv-18 
 登れなかったところが登れるようになったら嬉しいな~e-343

2006.03.08 15:22 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/207-ce0973d0

