空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シェルレランを脱退したkomariがやってきたのは、ここテクスエンドのギルドです。
料理・醸造に加えて裁縫もちょっと上げてみようかな~と思っています
裁縫のシップ装備の赤いハサミを貰うためにテクステンドに入会

2040.jpg

クエをちょっとこなしてクイズ10問に正解したらすぐにシップ装備クエが受けられました。

余談ですが・・『ギルドランクは全部で何個?』の質問いい加減正しくして欲しいよ
なんで正解5個なのっ。5個も無いのにw
もう実装出来ないなら正解3個に直せばいいのに・・(諦

はい、シップ装備のクエはこんなものでした。ちょうど材料も持ってたので受けちゃいます

2041.jpg


裁縫スキル35.4で成功マスがこんな感じでしたよ~。油断は出来ませんっ

2042.jpg


そして、赤いハサミをゲットしました~ やった~
包帯を大量に作ることになるのでこれは重宝しそうですよ。

2043.jpg


では、さっそくスキル上げっと。
Krytenくんからファインシルクを大量に預かっているので1個ずつ包帯にして・・・
35.4→55.4まで一気に上げることが出来ました!

2044.jpg


そうそう、この前の巻き戻りでお気に入りのダーイン装備一式が消えてしまいました(泣
ミトンだけは抵抗上げの時にもう一度拝火教から奪い取ったけど、ローブは出なかったので
使ってなかった他のキャラから移動してきましたシクシク

2045.jpg


裁縫の時はこのスタイルになりそうですよ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/206-98e6cd6d

