空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巻き戻り期間中に動かしてなかったので運良く被害を受けずにいた戦闘キャラのこまりですが
久しぶりにスキル上げに行ってきましたよ~。場所はエイシスです。

2035.jpg

入り口付近でコツコツ狩ってたんだけど、ちょっと広場の方まで行ってみたら
共闘っぽくなってたのでそこで狩っていたら・・・

なんかどんどん来るんだけどっ・・・

2036.jpg


うわぁぁぁぁぁぁ、連れて来過ぎですよーっっ

2037.jpg


こんな修羅場が何度も起こります。エイシス怖いよーぉ
結局2回ほど死んじゃいましたけどねーエヘ
Krytenくん曰く、慣れてくると事前に危険な空気を察知出来るようになるそうです
頑張ってもっと強くなろう・・・(>_<)

2038.jpg


スパルタの成果で槍60になってシップ変わりました
ジャベリンって何だろw

と思って調べてみたら、
ジャベリン【javelin】 陸上競技で、槍投げ競技用の槍。

・・・だそーです。槍投げの技を下さい (あ、ちゃんと拾いますのでw)

エイシスは相変わらず荒れてたねーe-444
何度も通うと叩いたら不味いイッチョンe-277が分かるように・・w

刀剣で武器を投げるe-282技があるけど
槍でこそ実装されるべき技だってことだねw

2006.03.04 12:08 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

v-532Krytenくん
 エイシスはいつもこんな感じなのか・・・e-260
 他のキャラはほとんど友好持ってるからイッチョン狩れるのは
 このキャラだけなんだよね、そういえば。
 とっても危険だけどスキルも上がるしGSPの材料の爪も取れるし
 また一緒に行こうねw
 

2006.03.06 14:19 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/205-1dfc9b35

