空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日60まで取り戻した呪文抵抗を一気に上げてしまおうっと言うことで
今日も拝火教でグルグルと目が回るほど回されてきました。
さすがに60超えてくるとサクサク上がるって程では無いけれど、人の少ない時間帯に
出来たから効率は良かったかもしれないです

2025.jpg


なんとなく一度死ぬと上がりやすいような気がしたので何度か放置→リザしてもらったりして

2026.jpg


つ、ついにっ

2027.jpg


赤いレラン服に変わったよぉぉぉ やったーー!
(ちなみに60→70まで2時間くらいかかったかな。回復してくれてたKrytenくんに感謝ですっ)

初期のレラン服の赤色とは微妙に違ってるけど、でもやっぱり赤い服嬉しいよ~

2028.jpg


で、一時的に浴衣を作って着替えて何をするかと言うと・・・

2029.jpg


呪文抵抗でボロボロになったレラン服一式をワラゲ送りにw

2030.jpg


そして改めて新品の服をもらっちゃうのですよー、うしし

2031.jpg


クエストを受けて東のマーレ伯爵にシーフードリゾットを届けます。

2032.jpg


あっさりと新品のレラン服をゲットですっ

2033.jpg


マスター厨房師になって新しいレラン服も手に入れたところで・・・

2034.jpg


はい、ここでレラン脱退します
ちょっと別の目的のために一時脱退なのです。目的果たしたらまたレランに戻ってきますっ

抵抗上げお疲れですー
拝火教は回復してくれる人が居ると面白いくらいに上がった記憶がありますv-41

無いとマラソン片道特急繰り返しですけど・・(笑)

私も赤いの欲しいけど、スキル余裕無いので断念ですv-129

赤いとシレーナ様よりも料理が出来そうですよ?v-219

2006.03.02 20:47 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

v-274ありちょんさん
 ありがとうございます~っe-257
 ありちょんさんに教えて頂いたとおり拝火教だけで
 予想以上に早く70まで上げることが出来ましたe-2
 回復してくれる人居なかったら、きっとこの何倍も
 時間がかかってたと思いますっe-330
 取引と呪文抵抗はほとんんど思いつきで上げてしまったので
 スキルがそろそろやばいことになってきましたよ・・w
 収穫と伐採は命がけのひ弱なキャラになりそうな予感が・・e-263

2006.03.02 22:26 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

赤レラン装備おめでとう!

僕の回復スキルも巻き戻し分を
お蔭様で何とか取り戻せましたよーe-287

2006.03.04 12:04 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-252Krytenくん
 ずーっと回復してもらっちゃって、ほんとに感謝ですっe-466
 おかげで巻き戻った分を短時間で取り戻せたよ~e-2
 Krytenくんの巻き戻った回復スキルも取り戻せて
 ほんとよかったですe-68

2006.03.06 14:12 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/204-bffae86f

