空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の巻き戻りで一番被害を受けたであろう生産キャラのkomariですが・・・
確認したところ案の定、一気に上げた呪文抵抗が元の40.2まで下がってましたよ
マスター厨房師まであとちょっとの69まで上がってたのにっ!(涙
命がけで地下水路まで取りに行った赤いリュックが消えなかっただけでもラッキーだよね

2015.jpg


そして今回の巻き戻りで戻ってきたもの・・・
看板:1つ。。。。。いゃ、戻ってこなくていいからw

2016.jpg


しかも何気にレベル高いのね、看板って。ちょっと驚きました

2017.jpg


巻き戻った呪文抵抗と一緒に醸造も下がってしまったので、またまたミルクティで
70までサクッと戻したら・・・

2018.jpg


呪文抵抗を取り戻すために拝火教メリーゴーランドへやってきました
40からなのでどんどん上がってすぐに50になりましたよ。

2019.jpg


途中でスコーピオンキングが何回も現れて襲われたり・・・

2020.jpg


倒れたらイスにされて放置されたりしたけどっ・・・

2022.jpg


なんとか今日は60まで取り戻すことが出来ましたよ、ふぅ

2021.jpg


ついでにKomariの方のアスリートも無事に取り戻しましたっ!
でもダンスだけは0.1も上がらなかったですけどね ウワーン

2023.jpg


e-402アスリート復活おめでとうーー!

色々巻き戻っちゃってe-275大変だけど
後すこしで抵抗も取り戻せるから
一緒に頑張ろうねe-2

あ、ちなみにkomariさんの上に座ってるように見えるのは
多分最近サーバーの質が悪くなったe-274せいかも・・w
錯覚ですe-455 錯覚w

2006.02.28 17:34 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

i-265Krytenくん
 二度目の抵抗上げまたまた手伝ってくれてどうもありがとう~e-466
 抵抗にしてもアスリートにしても上げやすいスキルが
 多かったのですごく運が良かったんだと思います・・・
 (ダンスが下がったことは忘れます忘れますよぉe-263
 サーバの質が落ちてるのは間違いなさそうだけど
 SSはきれいに撮れてるから!w

2006.02.28 23:02 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

呪文抵抗あんなに下がっちゃったのは痛いねっv-356
v-278色のマスター厨房師までもう少し~頑張れぇーe-281

ここの絵文字の方が種類たくさんあっていいなぁe-453こっちのに乗り換えようかなっi-277

2006.03.01 00:55 URL | くるみ #aIcUnOeo [ 編集 ]

e-78くるみさん
 もうちょっとで70のところでやり直しっていうのは
 痛かったですよーe-259
 でも近場の拝火教だけで上げられるのは便利ですね~
 絵文字はどっさりあるけどくるみさんとこの方が
 なんだかカワイイの多かったよe-266
 

2006.03.01 16:56 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

こんにちはぁ~、ぇっとアイドル志望のキャラをもっているのですがぁ、ダンスは本当に上がりずらいですよねぇ。。v-406
呪文抵抗上げで、回され過ぎて酔わない程度にがんばってくださいv-364v-364

2006.03.01 19:44 URL | にゃこマル #- [ 編集 ]

e-78にゃこマルさん
 ぉぉ、アイドルですか~e-343
 わたしも楽器演奏を夢見てアイドルマスタリーを買って
 覚えるだけ覚えてたんだけど前のイベントの時に
 中途半端にしか音楽スキルを上げられず、結局は 
 諦めて今は全然違うアスリートを取ってしまいましたっe-330
 ダンスはスキル上がってくるとほんと辛かったです。今も全然上がりませんっe-259

2006.03.02 14:58 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/203-f35bd83b

