空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予想に反して予告通りにMoEが再開されたようです。
ゴンゾロッソに対しては文句とか怒りとか愚痴とかたーくさんメラメラと出てくるけど、
やっぱりね、それ以上にMoEのゲームが大好きなんだよね

・・・と言うわけで戻ってきましたダイアロス。

ただいま、あれ、なぜか浴衣のわたし・・・w
そしてさようならアスリートマスタリー!短い命だったよ。

2010.jpg
とりあえずKomariの方の巻き戻り被害を調べてみると・・・

*水泳 40→0 *自然回復 40→0 *落下耐性 40→30 *ダンス 91.2→90.6

こんな感じかな。個人的には前3つのアスリートマスタリよりもダンスのが痛いですょ。ノ_;)

ひょっとしたら巻き戻りもあるかな~とは思ってたから精神的ダメージは少なめです。
まぁわたしの場合は運良く被害が少なかったっていうのもあるんだけどね・・・

2011.jpg


とりあえず泳ぎまくって水泳の分はだいぶ取り戻しておきましたよ!くぅぅ。


僕も微妙にアイテムが減ったりで
すこし凹んでます・・w
回復スキルも下がっちゃったしe-259
戻そうとすると作業的になっちゃうので
出来るだけ楽しみながら遊ぼうね。。w

2006.02.26 21:29 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

v-369Krytenくん
 そっか、回復下がっちゃったのね・・e-263
 でも大丈夫、わたしの呪文抵抗上げに来るだけで
 またちゃんと戻るから!w
 あ~ぁ、抵抗40まで下がってるかなぁ・・シクシク
 ダーインローブ一式がぁぁぁe-2e-2
 確認しにこれから入ってみてきます。e-259

2006.02.27 15:21 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/201-00d25a61

