空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週末のサービス再開・・・今週末・・・。
『再開』の文字を見ても、相変わらずアバウトな表現+これまでの事もあるので
あまり信用出来ないのが悲しいところですね。。。

2000.jpg


貼り忘れてた1枚をペタリ アスリートマスタリー発動したところです!
アスリートダンサー・・・むぅ、なんだか可愛げなく聞こえるのは気のせいでしょうか・・

予定通り今日の午後にサーバーが開いたみたいですが
巻きもどってるみたいだね
データ漏れで色んなトラブルを想定したら
妥当な判断だとおもうe-465

ただ、先週末のスキル上げした
抵抗が下がってるのは痛いけどe-274

まぁスキルはいくらでも取り戻せるし
減った分は楽しみながら一緒に戻そうね!e-455

2006.02.25 20:48 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

v-375Krytenくん
 ゴンゾのことだからきっとまた延期になるんじゃないかなと
 密かに思ってたけど予想が外れてビックリですw
 全員巻き戻りは仕方ないよね、データの整合性の問題もあるだろし。
 でもキレイに0に下がったスキルを見るとちょっと泣ける・・e-263
 くぅぅ!また頑張って取り戻すよっっe-259

2006.02.27 15:11 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/200-16ce28bb

