空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネオクの城門に近い塔に登りました~
072.jpg

この位置まではワーウルフで登って、ここから先は大砲で飛ばされます
問題なくあっさり成功です、わーーい
ちなみに先端に火が灯ってる柱の上は落下します(しました)・・危険です
さぁ、ここでついにテレポートクロースの出番ですよっっ
何度か失敗しちゃったけど・・・
073.jpg

なんとかKrytenくんを呼び寄せることが出来ました。よかった~~
記念撮影をして・・・
074.jpg

お祝いの握手をしたら・・・
075.jpg

なぜか背後に嫌な予感がっ・・狙われてますよっ
077.jpg

          
078.jpg

はい、578ダメージでした
Krytenくんもそのまま落下して一緒に回収回収

その後、ネオクラングに近い塔にも登ってみようと言うことで
飛ばされてるところです。結構高いとこ飛んでますよ
080.jpg

こっちも一回で成功ですっ
081.jpg

やっぱり高い場所っていいね~/bondance
082.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/20-936406d3

