空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず色々分からないまま大航海で遊んでいます。
新しい装備が着れるようになってちょっと満足な様子




今まで順調だった船の旅ですが、やっぱり海を甘く見てはいけないようです
近場の旅にも慣れて、今日はちょっとだけ離れた島に行こうとしたらいきなり曲が変わって・・・

1978.jpg


初めて敵に襲われました
もちろんどうやって攻撃するのかも分からずひたすら逃げるだけですっ

1976.jpg


二人ともダメージを受けながらも何とか逃げたんだけど、なんと今度は人食いザメが!

1977.jpg


分かりにくいけど左上に見えるのがサメの集団です。
ここでもまたじわじわとダメージを受け・・・

1979.jpg


さらにこの後また敵に襲われKrytenくんは操縦不能でカサブランカへ漂流・・w
わたしはまたまたサメに襲われ船員2人が食べられれてしまい(怖)、
船のスピードも大幅ダウン

1980.jpg


仕方なく自分の町に引き返そうとヨロヨロ動いていたら、まだ襲ってくるし!容赦ないよ

1981.jpg


右下にこんなの出てたけど、どうみても不利な方がわたしだよね キー
なんか必死で逃げてるマークみたいの出てるしっw

1982.jpg


逃げることも出来ずに負けてしまい、お金とか奪われましたよ シクシク
さっき釣ったばっかりのイワシまで持って行かれたっっ
気づくと船員が0になり操縦不能に・・・・

1983.jpg


カサブランカで船を直して戻ってきたKrytenくんが救助スキルと言うのを発動してくれて
船員が1人救助されて動けるようになりました。ありがとうぅぅ
結局目的の島には行けずにクエストはキャンセルすることに・・・・


とりあえず近場の安全そうなクエストをいろいろ受けて・・・

1986.jpg


お金とか経験値を稼いで・・・

1985.jpg


苦手な交易も頑張ってレベル1にしてみましたよ

1984.jpg


そして、ジャーン!!新しい船を買いました~
まだまだ小さい船だけど前よりもちょっとは良くなったはずっw

1987.jpg


早速新しい船でまだ行ったことのないマルセイユまで遠出してみました
イスに座るのエモートも感動だったけど、この乾杯のエモもいいですね~っ
(MoEにもこれ実装して欲しいですw)

1988.jpg


そして無事にマルセイユに到着~
追尾してただけのくせにとか言わないように・・w

1994.jpg


もっとゆっくり見て回りたいけど航海時間がけっこうかかってしまうので
リスボンへとんぼ返りです 移動に時間かかるのは辛いところですね・・・

そして帰り道、な、なんとっ・・・・

1990.jpg


うひゃーーーっ、ふ、船がぁぁぁっ
なんで突然燃えてるのっ しかもアジ焼けてるってw

1989.jpg


もちろん消化するアイテムも持ってないので燃えてるの見てるだけ・・うっうっ
しばらくしたら火が消えてほっとしたのもつかの間、今度は嵐に・・ ヒィィ

1991.jpg


嵐はすぐに収まったので急いで帰ろうとしたら今度はKrytenくんの船がっ
ここまで立て続けに起こるとちょっと笑えてくるっw

1992.jpg


帰りは二人ともヨロヨロしながらでもなんとか無事にリスボンまで戻ってこれました。ホッ
ちゃんとアクシデントに対応出来るアイテムとか持ち歩かないといけないなーっと
改めて思いましたよ。

1993.jpg
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/199-668b0349

