空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
のほほ~んと更新してたらなんか大変なことが起こってるっ
運営変わってからほんとに問題が多すぎですよね・・・。
1年以上このゲームやってますけど、チャットが遅れたりゾーン移動が出来ないなんて
今まで一度も無かったのに、最近頻繁に起こっててサーバも不安定でなんだか心配だなと
思ってたら・・・こんなことになってるし。
大丈夫なのかな・・・ とっても不安ですよ

もうハドソンv-282に全部戻して欲しい、、
e-283ゴンゾロッソオンラインe-283に変わってから
失態が続きっぱなし
まともに運営できる能力のある企業とは思えないんだけど・・

本当にハドソンさん帰ってきてください・・
安心して遊べる環境が欲しいーe-455

2006.02.20 23:37 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ほんと不祥事続きで嫌になりますねっe-262
これじゃぁ安心してゲームが楽しめません><
この怒りをどこにぶつけていいのかe-263
ほんとハドソンさんに代わってもらいたいですね・・・e-330

2006.02.20 23:53 URL | ラミリィ #- [ 編集 ]

e-78krytenくん・ラミリィさん
 もーー、ほんとメンテ延期から移行手続き、今回のこと・・って続いて
 怒りも爆発しちゃいますよねっe-262プンスカ!
 せっかく楽しく遊べるゲームなのに運営がこれでは悲しすぎます・・e-263
 メンテ開けてから1週間でこれって・・・
 この先不安過ぎますよe-259

2006.02.21 00:28 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.22 23:10  | # [ 編集 ]

わー、発見してくれてありがとうっ!w
もちろん覚えてますよぉー!e-257
ゲーム内ではなかなか会えないのよね~
再開したらまた釣りのお邪魔に行こうかなっe-343

2006.02.23 15:39 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/197-b9c5583e

