空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の続きで呪文抵抗上げに拝火教にやってきました。
・・って、なんかおっきいサソリが居るんだけどーーーっ!!
いきなり襲われて焦りました・・・ビックリです


1935.jpg


サソリにビクビクしながら抵抗上げ開始です!
最初の頃に比べると抵抗がついてきたのでずいぶん耐えれるようになりました。

1936.jpg


それにしてもメリーゴーランドは癖になる楽しさです・・・w

1937.jpg


・・・って、転んで遊んでないで回復を!回復をーーー!

1938.jpg


ほらーーー、死んじゃったよぉぉ(一部捏造ありw)

1940.jpg


今日はちょっと集中してやったのでだいたい1時間半で54→65まで一気に上がりました
マスター厨房師の赤い服まであと少しですっ!

1941.jpg


わずかに70に足りなかった醸造もミルクティを作ってスキル上げ~
これで残りは呪文抵抗だけになりました

1944.jpg



おまけの写真・・・・

もちろん今日もただでは死にませんっ
いい感じにローブが出てくれて嬉しいー!この後サークレットも拾ったので
ダーイン装備が一式揃っちゃいましたわーいわーい。

1942.jpg


このローブのデザインは実はあまり好きではなかったりしますw
でもこの真っ黒のダーインローブだけは好きなんですよ~
黒いローブって他には無いからね・・・。お気に入り装備になりそうです

1943.jpg


あーe-274 悪キャラに描かれてる気がーw
一応・・komariさんが死ぬか死なないかの
ギリギリで回復したりで遊んでるのは認めますe-466
だけど決してパフォに夢中になりすぎて
死なせちゃってることは無い! …はずですw

ちゃんとリログ代わりにたまに死んでるって書いてくださいe-456

2006.02.20 23:48 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 記事は多少脚色してあるけどだいたい合ってるかとw
 って言うか、ギリギリで回復して遊んでたって!!e-282
 そっちのが問題発言だよっe-269
 

2006.02.21 00:20 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/195-a2ffc40f

