空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
町をウロウロしてると露店で売られてたアスリートの技書が目に入りました。
『落下・水泳・調和・自然回復』スタミナ回復速度が速くなる効果ってどんなんだろう・・・
気になるので買ってみよう 早速水泳上げに取り掛かってみますw

1920.jpg

手っ取り早く近くの噴水をグルグルと泳いでみます。
泳ぐだけで上がっていくから水泳は上げるの楽そうだな~

1921.jpg


ついでに生命もジリジリ減らしてって・・・

1922.jpg


ギリギリのところで水から上がって自然回復も同時に上げてみます。

1923.jpg


これの繰り返しで順調に上げていたところで、な、なんとっ・・・
きゃーーー!HPバーちゃんと見てなかったっ 噴水で溺死って・・w (恥

1924.jpg


しかも雪原だし!忘れてたよ! うぅ、寒いっ寒いよぉぉぉ・・
そして思いっきり今上げたばっかりの新鮮なスキルを持っていくソウルバインダー キー
でもダンスとか高スキルのじゃなかっただけラッキーだと思うことにしよう(涙

1926.jpg


さぁ、HPをしっかり港に戻して、気を取り直して今度は港で水泳上げです
下げられたスキルの分もすぐに取り戻し・・・
1927.jpg


サクッと目標の40まで上げることが出来ました

1928.jpg


落下耐性が40に少し足りなかったので、海岸のイッチョン灯台の近くの崖のところと
城門前のお猿のボスが居る山で落下上げと一緒に自然回復上げ~

1929.jpg


これで落下耐性・水泳・調和は達成済みなのであとは自然回復だけかな
どのくらいの効果があるのかとっても楽しみですっw


おまけの写真・・・・

お猿のボスのとこで落下上げ中に声をかけて頂きました。
ブログを見に来て頂いてるとのことで、ありがとうございますーっ!
天使靴がとっても可愛らしいですよっ

1930.jpg


落下を取るかダンスを取るか無事に決めれたでしょうか (ダンスを取ると予想してますw)

1931.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/194-787631ed

落下耐性orダンス
2/17日のことですが、空飛ぶ冒険の記録♪のKomariさんとお話してきました。Komariさんは落ちて踊れる、スターダンサーなので、ダンスと落下耐性のどちらかをとって、どちらかを捨てる予

2006.02.20 16:38 | SyntheticSense

