空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろ悩んだ末、やっぱり赤いレラン服のために生産キャラkomariの呪文抵抗を
頑張って40→70まで上げることに決めました
早速krytenくんと一緒に海岸の拝火教へやってきました。

1910.jpg


ちなみに40までは丘の尼橋手前のガープ→海岸の岩の上に居るはぐれ拝火教で
上げた記憶があります
毒にゴホゴホなりながらコーリングで引っ張りまわされスターダストを頭に受けながら・・・
頑張って耐えるの・・・です・・・あははっ

1913.jpg


リザのあとにヘイトが残ってないのがいいですね~。
十分回復してもらって再び激しいメリーゴーランドへ
コーリングされまくりで方向感覚が無くなるっ、でもこれちょっと楽しくなるねw

1911.jpg


面白いようにスキルが上がっていきますよー
耐えられる時間もだんだん・・・長く・・・あはははっ

1914.jpg


もとのHPが少ないのでkrytenくんの回復が忙しそうだ
わたしは魔法を受けてひたすら走ってるだけですw

1912.jpg


こうやって回復&リザしてもらえるだけでかなり効率よく上げられますね~
ほんとに感謝ですっ

1915.jpg


あっという間に40→50まで上がりましたー
時間にして20分ほどでした。この調子でずーっと上がって欲しいなぁw

1916.jpg



おまけの写真・・・

グルグル回されて方向感覚を失いながらも密かに目標を定めてショボイ魔法を
撃ちまくってたのですよー。わーい。ミトンをゲット
うふふ、ただでは死なないのですっw

1917.jpg


目標の70まで後すこし!
触媒も沢山補充したし、僕は準備OKですe-456
ヒーリングオールやリザで僕の回復も上がるので
一石二e-78だったりしますw
70まで挫けずに頑張ろうねe-2

2006.02.18 22:08 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

先日ミーリム海岸の ボス ヴーズの近くで会ったUnderTakerです。
いまだにダンスを下げて落下体制をとるか、落下耐性を捨ててダンスに生きるか悩んでいます。
ダンスを下げない場合、どんなに頑張ってもスキルに2しか余裕がないのです…。

呪文耐性上げですが、私もたまに異端者であげてますよ。
私の場合はスワンダンスをしながらヒーリングポット飲んで、コーリングされて近づいた異端者を攻撃です。
たまに死にますが…。
今度是非ご一緒に死にましょうねw

2006.02.19 00:59 URL | Axum@UnderTaker #WKtpkidE [ 編集 ]

e-78krytenくん
 抵抗上げは40までがとっても辛かったので迷ってたんだけど
 焚き火の拝火教は予想と違って面白かったよw
 もちろん回復してもらったから出来ることだけどねっe-330
 あとちょっと頑張りますe-2

e-78UnderTakerさん
 先日は声をかけて頂いてありがとうございました。e-257
 ダンスと落下とまだ迷ってるようですね!
 ボンダンスまで行ってたから目標まであとちょっとのダンス下げちゃうの
 もったいないなぁと言ってみるスターダンサーですe-343
 スワンしながら抵抗上げってなんか楽しそうですね~w
 今度是非一緒にっ・・・て、死ぬんですか!we-447

2006.02.19 23:29 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/193-19edfd66

