空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前にすごい場所に連れてってくれたtetushiさんのお友達の方に声をかけて頂き、今日もまたまた
すごい場所に連れてってもらえることになりましたっ
Krytenくんと偶然遭遇したCeasaさんと一緒に飛ばされた先は・・・

1895.jpg


雪原からバハに入りもう一度しおりさんが出してくれたアルターに飛び乗ると
あれ、空中・・・

1896.jpg


宙に浮いてるように見えるけどなぜか見えない透明の床があるようですよ。

1897.jpg


そしてさらにアルターに飛び乗ると・・・・

1898.jpg


うわーーーーー

1899.jpg


こんな場所に登れるんですね~、すごいっ
ここだけでも十分すごかったんだけど、さらに上へ・・・

1900.jpg


ひゃぁぁぁぁ~~っ、高いよー!高いよー!

1901.jpg


上から見るとクネクネの形がよく分かりますね。えっとわたしは固まってます・・(弱

1906.jpg


し、Ceasaさんっ、危ないから危ないからっ(ドキドキ

1902.jpg


こんな高い場所からバハを見渡せるとは思わなかったですよ~
バハにもちゃんと登れる場所があったんですね

1904.jpg


しおりさん貴重な場所に連れてって頂いてどうもありがとうございましたっ
バハ自体ほとんど行かない場所なのでちょっと新鮮で面白かったです
(あまりの高さに怖がってたのは内緒ですっ

1905.jpg


すごい高さだったねー
下手に動いたら皆さんを落下死v-38させちゃいそうで
怖くてずっと固まってましたw

2006.02.18 22:11 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

私も貴重な体験ができて面白かったです。
実はちょっと飛び降りたい衝動に駆られてたんですけどねw

高いのは慣れて平気だったけど、一回空中に飛び出して戻ってきて、
Komariさんを押しちゃったときが一番焦ったよ^^;

2006.02.19 01:34 URL | Ceasa #KVmI9Fbk [ 編集 ]

e-78krytenくん
 固まってたのはわたしだけじゃなかったらしいw
 高い場所に登るのも久しぶりだったね~
 近いうちに大砲遊びもしたいねっe-420

e-78Ceasaさん
 今にも飛び降りそうでドキドキしてましたよw
 わたしは押されたことにも気づかないくらいに
 固まってたから大丈夫でしたっe-330

2006.02.19 23:28 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/192-ffdcd83e

