空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日町を歩いてたらふと赤いリュックが目に入りました。
確か取引のシップ装備だよね~カワイイなぁと思って何気なく調べてみると・・・
なんと取引30で赤いリュックがもらえるではないですかっ!
ずーっと赤いのは90だと思い込んでましたよ。って、昔はそうだったはずっ・・
あれー、、いつの間に変わったんだろー

1880.jpg


・・・はい、早速取引上げ開始ですw
krytenくんに手伝ってもらって元々あった取引18から15分ほどで30達成です。速いっ

1881.jpg


では取引クエを受けに地下水路へ行きますよ~。(ここが難関!)
目的のウィンドのとこまでは、落とし穴を利用して進めばそんなに遠くないはず。
ただ、途中に居るゴーレムを振り切って走り抜けないといけませんっ
その中でも一番危険なのが真っ黒の・・・

1882.jpg


真っ黒のシャドウって名前の・・・・あー、そうそう、コレですよ。コレw

1883.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・うぅぅ
結局わたしもkrytenくんもシャドウの居る通路で死亡

こんにちは、ソウルバインダー。

1884.jpg


うわわっ、呪文抵抗がぁぁぁっ
ピッタリ40で止めてたら服着れなくなるところだったよっ ソウルバインダーめー(怒

回収したら気を取り直してもう一度挑戦ですっ
krytenくんも戦闘キャラにチェンジして本気モードにw

1885.jpg


krytenくんの戦闘キャラがシャドウとか引き付けてくれてる間に必死に走り抜けます
(SS撮る余裕などありませんw)

やった!無事にウィンドのとこに到着っ取引のクエストを受けることが出来ました。
そしてノアのリボンのクエストも事前にちゃっかり受けておいて、ここで
引き換えアイテムを貰っておくのがポイントですよw

1886.jpg


ネオク山に居るジェフのところへ行って言われた通りサインボードで看板を出すと
合格証ってアイテムを貰えます。
あ、ちなみにジェフの目の前にはノアが居るのでさっきもらった手紙を渡せば
ノアのリボンが貰えますよ~

1887.jpg


ジェフからもらった合格証を持って再びウィンドのとこに行きます

1888.jpg


そしてまたまたkrytenくんにゴーレムたちを引き付けてもらってる間に
必死で走り抜けてウィンドのところへ。予想以上に命懸けのクエストだなー

1889.jpg


やったーーーーーって喜びたいけど早くここから脱出しないとっw
遠くでkrytenくんがたくさんの敵を引き付けてくれてるのでその隙にテレポで戻ります。
ごめんねーーー、ほんとありがとうっっ

1890.jpg


krytenくんも無事に戻ってこれてよかったです。どうもありがとう~
途中で1回死んじゃったけど思い立ったその日に手に入るとは思わなかったよ~
見た目もカワイイし最大重量+になるのもいいですね
う・・・なんか踏まれてるような気がしないでもないけど今日は許すw

1891.jpg


余談ですが、取引30で出せる看板ってペット扱いなんですね~
最初これ見たときは想像してちょっと笑えましたw

1892.jpg


港の銀行前の段差でこんなことして遊んでましたよ

1894.jpg


泳いで戻るの面倒な人向けの便利看板
利用してくれた方どうもありがとう~w

1893.jpg

v-222取引は上がり難いと言うより協力者が居ないと厳しいですからね~

取引90まで上げよう!
とか思ってた時期もあったけど、結局40で止めました(笑)

地下水路のクエストNPC
近道あるって言うのは聞いてるんですけど、道分からなかったりします

2006.02.18 00:19 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

おぉ!
こまりさんも赤リュックゲットしたのですね!
私もずーっと欲しくて知り合いに協力してもらって、ゲットしましたっv
今では70手前で止まってるので、
90までさくっと上げたい所です~♪
なにはともあれっ!
赤リュックげっとおめでとうございますぅ~v

2006.02.18 01:24 URL | ラミリィ #- [ 編集 ]

e-78ありちょんさん
 協力者が居ないと露店すら出せないのもツライですよね~e-263
 90目指してたんですか!わたしは20以上上げたの初めてなんですw
 地下水路は入り口にわりと近いとこに落とし穴ありますよ~e-68
 落下ダメ+シャドウなので生産キャラのわたしには
 かなり厳しかったですがっe-259
 
e-78ラミリィさん
 わー、赤いリュック持ってるんですね!カワイイですよねっe-266
 ぉぉぉ、90まで頑張ってください!!
 あ、そいえばラミリィさん無事に移行出来たのかな・・(心配

2006.02.18 13:47 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/191-49ade202

