空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長~いメンテが終わって久しぶりのスキル上げです
krytenくんに手伝ってもらってKomariの戦闘スキル上げにダーインへやってきました。
戦闘・・・というか操作するのも久しぶりでしばらくSS撮るの忘れてたっ エヘ

1860.jpg


ダーインのオークはリンク激しすぎるよっ、ぜぇぜぇ
死ぬかと思ったけどkrytenくんの回復あったし、なんとかなるものですw

1861.jpg


奥の方に移動してちょっと強いオークエリートと戦います。
防御ヨワヨワなのでさすがに攻撃痛いけど、回避とか持久が上がって嬉しい

1862.jpg


それにしても生産キャラから戦闘キャラに転向するのってやっぱり大変だなぁ
基礎体力がほとんど0だったから仕方ないけどね・・・

1863.jpg


変わって今度はこまりのスキル上げです
槍スキル50後半に入りました。このくらいだとどんな敵が一番いいんだろう・・
とりあえず渓谷のバルドス狩ってました

1870.jpg


krytenくんの回復とbuffあるので余裕っぽく戦えるけどこれソロだったら絶対無理だなぁ。
見た目からして大きくて怖いし・・マンモは。

1871.jpg


でもこういう大きい敵って倒した時はちょっと気分がいいよね~っ
大きいんだからもうちょっとお肉落としてくれると嬉しいんだけどw

1872.jpg


あとは、こまりで初めてタルパレに来てみました久しぶりに来たかも。
エイシスの道がちょっとうろ覚えだったけど無事にたどり着きました~ ほっ

1874.jpg


1階の一番奥の安全そうなとこでスキル上げしてました。
全然当たらないし火力も弱いので倒すのに時間はかかっちゃうけど、スキルは
それなりに上がってるようです~。

1873.jpg


ときどき池からイッチョンが上がってきて襲われますがw
そろそろ60の武器が使えるようになるかな

1875.jpg




おまけの写真は・・・

ダーインでスキル上げしてたらSOSのTellが来ましたっ
はい、地形に嵌った人Ceasaさんです。クロースで無事に救出致しましたw
とりあえず踊ってもらいましょうね

1864.jpg




ほんと長いメンテがやっと終わりましたね!
そんな私は2垢とも、ID移行作業がうまく
いかなくて、未だに出来ていませんっ><
明日のメンテ明けにはもう一度移行手続きを
するみたいなので、明後日には出来れば
いいなっと願ってます(´д`;)
早くスキル上げしたいです~;;

2006.02.15 23:58 URL | ラミリィ #- [ 編集 ]

はい、嵌って踊れる御庭番Ceasaですw
助けていただいて感謝しております><

Komariさんも、こまりさんも順調に戦力アップしてますね^^
私は逆に弱体化してます・・バットフォームが><
シリアルシュートも失敗じゃ跳んでくれなかったし、うーんキックに60・・あ生命無くなったw

2006.02.16 01:16 URL | Ceasa #kHc7.o4M [ 編集 ]

e-78ラミリィさん
 うぇぇーん、そうなんですかっe-259
 ゴタゴタの中での移行作業だったから不具合も多そうですよね~
 わたしもギリギリ移行出来たって感じだったから、ちゃんと出来てるのか
 入って確認するまですごい不安でしたよe-263
 今日のメンテ明けにラミリィさんが無事に入れることを祈ってますっe-2e-2

e-78Ceasaさん
 クロースがお役に立てて良かったですe-68
 はっ、牙に続いてキックですかっ!w
 シリアルもちょっとしたとこ登るのには便利ですよね~e-343
 お庭番のシップだけでスキルすごく大変そうだけど、
 いったいどんな構成になってるのかとっても気になりますよw

2006.02.16 15:23 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/190-bf3bd529

