空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンテ中にちょこっと見学に行った大航海のお話です。
前の記事にも書いたように何の知識もないまま、とりあえずNotosサーバというところに
キャラを作ってみましたよ。初期装備なのになんだかいい感じだな~
(ベレー帽がかわいかったので冒険家にしてみましたっ)

1841.jpg

何がいいってとにかく町の雰囲気がとってもいいです
建物の中の内装も凝ってて細かく作られてます。

1847.jpg


モニーを選ぶ感覚でついちびっこキャラを選んじゃったけど・・・ほんとにちびっこでした
Krytenくんと並ぶとこんなちっこいw

1851.jpg


イスに座ってるKrytenくんと背の高さが一緒だよっ

1848.jpg


そうそう、一番驚いたのがこれ。イスにちゃんと座れることです。
同じ座るコマンドなのにイスがある時はちゃんと『イスに座るモーション』があって
イスが無ければ床に座るって識別されるのですね~、すごい!

1842.jpg


これはいいですよっ。かなり感動しました。

1853.jpg


そしてポルトガルの町をうろうろお散歩中~
あ~、町の雰囲気すごくいいなぁ。とってもカワイイです。

1850.jpg

1852.jpg


海もきれいですね~(飛び込めなかったのが残念だけどw)

1846.jpg


とってもリアルな馬が居たり・・・

1844.jpg


道端にはワンコやネコちゃんも何気にくつろいでたりしました。

1849.jpg


あとは装備ですね!パッと見て全く同じ服を着てる人が居ないってくらい
装備が充実してるような気がしましたよ。(いいなぁ)

1854.jpg


風景にすごく合ってるんですよね、装備といいキャラといい・・・。(羨
グラに関してはこのゲーム、かなりわたし好みのようですw

1855.jpg


こんな感じでいいとこばっかりのような大航海時代オンラインですが・・
どうしてもどうしてもダメだったのが操作性です。マウス移動は苦手です!無理です
いろいろ設定を探してみたんだけど移動とか細かいキー設定は出来ないみたいで
(ひょっとしたら探せなかっただけかもだけど・・?)
仕方なくキーボードの矢印キー(テンキーではない)で移動してました・・

前進しようとして、何度も『wwwwwwwwww』って誤爆しそうになってたのは内緒ですw

1845.jpg


予想してた以上に早くメンテが終わったのでお散歩程度でしか遊べなかったので
肝心のゲームの部分は結局分からないままだったけど、雰囲気とかキャラとか
個人的にはかなり印象は良かったですょ

1856.jpg



僕も「wwwwwwww」って誤爆しそうになったよ・・w
キーボード操作さえちゃんと設定できれば
マッタリ遊べそうだし良いゲームなんだけどねーe-455
折角PCに入れたし、まだ体験期間なので
気分転換に船e-169で旅したり
トランプで遊んでみようね!

2006.02.15 23:14 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 移動にストレスあるのはちょっと辛いところだよね~
 グラとか気に入ってるのになぁe-263
 無料期間のうちにまた入ってみたいね。
 せめて船には乗ってみたいですw 

2006.02.16 15:15 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/189-9e952e59

