空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式見ても同じ文章しか更新されてない
もぅ、無理なら無理で日にち延びてでもはっきり何日からって明言して欲しいですよーーっ
こんな風に具体的な状況も分からず待たされ続けるって一番嫌ですよね ムゥゥゥ

バルビレッジも一通りいろいろ作ったらすっかり満足しちゃったので
とうとう違うゲームに手を出してしまいましたよ・・・・
わーい。キャラ作っちゃいました

1839.jpg


やりたいゲームが特に無かったのでキャラの見た目と装備だけで大航海を選びました
どういうゲームなのかも正直なところよく分かりませんっ
DLに相当時間が掛かったのでキャラ作っただけで終わっちゃいましたけどね・・・。
とりあえず2週間お試しで遊べるようなのでちょっとやってみようかな。

僕もクライアントを入れたけど
moeのサーバー復帰が予想に反して早かったので
このままこのゲームはまともに遊ばずに終わりそうだね、、w

2006.02.12 21:49 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 あんな調子だったから1週間くらいかかるのかと思ってたよw
 意外に早くて驚いたけど、でもよかった~e-266
 せっかく時間かけてDLした大航海だけど見学だけで終わっちゃったねe-330
 無料期間まだ残ってるしMoEのサーバも不安定かもだから
 しばらく入れておくけどっe-420
 

2006.02.13 14:49 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/187-27566a92

