空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

1838.jpg


なんとな~く予想はしてたけど本当にこうなっちゃうなんて!
期待を裏切らないと言うかなんと言うか
そろそろ学習して欲しいですね・・・・早く遊ばせて下さいーっ

オープンは未定みたいだし、今日もバルビレッジで遊んで来ようかなぁ~、はぅぅ

e-327です・・w

2006.02.09 23:47 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 e-327で、e-259です・・w

2006.02.09 23:50 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ブログを作ったのですがもしよかったら相互リンクしませんか~?
http://junich.blog51.fc2.com/

2006.02.10 18:37 URL | フロンティア #aIcUnOeo [ 編集 ]

e-78フロンティアさん
 はじめまして♪
 相互リンクもちろんおっけぃですよ~e-257
 こちらからもリンクさせて頂きますね。
 どうぞよろしくお願いしますっe-466(ペコリ

2006.02.11 01:25 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

今日も・・・e-274

2006.02.11 01:29 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 今日も・・・e-274で、e-352・・・

2006.02.11 01:41 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

もはや・・i-232です

かなり他のゲームに浮気中

2006.02.11 09:52 URL | Ceasa #KVmI9Fbk [ 編集 ]

ゴンソは土日休暇制らしいので、月に期待という流れになってますね・・・

こういう時くらいは土日もフルで頑張ってもらわないと(`・ω・´)

2006.02.11 14:09 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78Ceasaさん&鉄さん
 なんだかもうすっかり諦めな雰囲気が漂ってたり・・・e-263
 こんなことならもっと早い段階で無理なら無理って
 言って欲しかったですよぅぅ(涙
 とりあえずわたしも浮気モード突入ですよっ!ウフフ

2006.02.11 18:02 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/186-6e1eea31

