空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予定通りだと明日から再開ですね~、楽しみですっ
時間があったので大量のSSを整理しようと思ってゴソゴソと漁ってたら
いろんな懐かしいSSを見つけたのでペタペタ貼ってみたいと思いますっ

まずはこれ。日付は2004年4月だから、最初のクローズテストの頃かな。
クロース装備なんだけど今と色が違ってますね~。髪の色もなんだか鮮やかだし。

1830.jpg

まだSSを撮る習慣が無かったのでこの頃のSSは少ないです
こっちは確かレザー装備・・・今のスタイリッシュレザーの色違い??

1833.jpg


次は昔のキッカーシューズです。(懐) 左がハイキッカーで右がムーンシューターです。
ピンクの方はちょっとゴツイけどけっこう好きだったんだけどな~

1832.jpg


はい、サンタギガスですよーw
お祈り用のアイテムを作るのにみんなで手分けして頑張って作ってたのを思い出します。
わたしもお祈り要員として何度も往復してお祈りしましたよ


1831.jpg


これはアルケミストだった時のKomariです。この装備取るクエストは苦労したな~
でもこの服は大人っぽすぎてあんまり似合ってないですね・・・
個人的にはコグニの女性キャラが一番似合うような気がします。

1834.jpg


さて次のSSはなにやら怪しい4人組です いったい何をしてるのかと言うと・・・

1835.jpg


ある日のメンテが明けたら、トレードのエモがなぜか調合の混ぜ棒グルグルのエモに
ちょっと面白かったのでKrytenくんと一緒に目の前のレッドさんに取引して遊んでたら
いつの間にかグルグル教が出来上がってた時のものです。あのバグはかなり笑えましたw

そして最後は、GM Minomo のSSです

1836.jpg


夏の盆踊りのイベントに都合が悪くて参加出来なかったんだけどイベント終了後に
Minomoが裏・盆踊りなるものを開催してくれた時のものです。
ほんとのイベントの方が見れなかったのでここでイベントの雰囲気を味わえて
とってもラッキーでした。Minomoはやっぱり面白かったですw

1837.jpg


はっ!・・結局SSの整理出来てないしw
片付けようとして懐かしいものを見つけてそっちに夢中になって散らかったまま・・・って
よくある典型的なパターンになってる予感・・・ (SSの整理はまた今度にしよぅ)

とりあえず明日無事にイン出来るといいですねっ

ゲームサーバオープン時間ですが・・・
城オンライン以前にID移行もできてません><
今日中に入れるかなぁ~

昔のキッカーシューズ良いですね、特にハイキッカー
同じグラの装備売り出してくれないかな
はっ!これではゴンゾの思う壺^^;

2006.02.09 18:05 URL | Ceasa #kHc7.o4M [ 編集 ]

昔のグラ装備にも良い物が多かったですからね。
当時は収穫鎌でブレードマスター気分に浸ったものです(笑
(最初の収穫鎌はサイスグラでしたから)

GMの着てた紫色の浴衣や
イビルダンサーの着ていた黄色がかったフェザー装備
(というか、腰のタンバリンは何処へ?)

昔のSSを掘り起こして懐かしい中
昔のオークの角煮グラと今のグラを比較して
「あぁ、昔はこんなゴツかったんだ」なんて思ったりします。

2006.02.09 22:21 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

あぁ一文抜けてたっ

>(というか、腰のタンバリンは何処へ?)
色違いの装備だけど、こういうのも出てほしいなぁ。

2006.02.09 22:23 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 サーバオープンすることなく延期ですよぅぅe-259シクシク
 いまだに未定ってどういうことでしょう。
 
 はっ!やはり装備系は危険ですね・・・
 わたしも思う壺になってしまう予感がw 

e-78鉄さん
 わー収穫鎌懐かしーーっ!サイスのグラでしたね!
 装備もこの際色違いでもいいから増やして欲しいなぁ~
 タンバリン・・・密かに楽器演奏で実装されるのかと
 期待して待っていたのにスキル自体無くなっちゃってるし!e-447
 腰装備とかで実装して欲しいものですe-263 

2006.02.09 22:41 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

懐かしいSSが沢山v-263
こうやって改めてSSで見せてもらって
キッカーシューズとかレザー装備とか
かなりデザインが変更されてることに気づきました
意識せず中で遊んでると忘れちゃうもんだねe-399

僕もSS沢山取ってるけど全然整理してないよe-257
貯まり過ぎてやる気も起きませんw

2006.02.10 00:07 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ブログ始める前のSSもけっこうあったよー。(懐
 昔のグラの装備で無くなっちゃったものも色々あるね~。
 復活して欲しいものもありますよw
 SSはね、もう容量が怖いことになってるかも・・e-330
 片付けようと思いつつ・・なかなか面倒だよねw

2006.02.10 00:24 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/185-81cfc7a9

