空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長期メンテ前の登り納め(?)でやってきたのはエイシス入り口前です。
目の前のイッチョンが登ってる岩にちょこっとお邪魔させてもらおうと思います

1760.jpg

Krytenくんに大砲を設置してもらって飛ばされます!

1761.jpg


ぉぉ~、キレイに着地成功ですっ

1762.jpg


このイッチョンはいつもこんな高い場所から見張りをしていたのですね~w

1763.jpg


Krytenくんをクロースで呼んだら、ちょうど朝になって太陽出てきました~
周りを見渡してみると近くには他にも登れそうな岩がありそうですね。

1765.jpg


さぁ一緒にレッツダンス~
って、イッチョンもクネクネ踊ったら面白いのになぁ・・・w

1766.jpg


それにしても近くで見ると大きいですね~!
なんだかイクシオンのえら?・・ひれ?・・のアイコンの絵思い出しちゃった

1767.jpg


ここは人通りが多いから通る人見てるだけでもなんか楽しいよ
いっちょん引き連れながらエイシス方面にダッシュしてく人が結構多いですw

1768.jpg


そんな通行人に反応してここのいっちょんも出動しちゃってお留守番状態になる2人w

1770.jpg


今日は時間が無くてこの岩しか登れなかったけど、また今度改めてこの付近を
探索してみたいと思いました


おまけの写真・・・・

1769.jpg


うわー、なめくじに大砲食べられてますよっ!
そしてこのまま跡形も無くキレイに食べ尽くされちゃったのでした・・・。



この日は時間無くてここまでしか出来なかったけど
周りを見渡すと登れそうな岩だらけなんだねw
メンテ明けにでも挑戦しようー!
あー、早くメンテ終わらないかなぁe-327

2006.02.04 23:26 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 そうだね~、またこの辺探索してみよう♪
 って、メンテ延長ってなんですかっe-263
 たった3日・・でもそれがとっても長いのですe-259 シクシク

2006.02.05 15:28 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

海岸は私も色々登って遊べるところがあってお気に入りなんだけど
エイシス周辺は登ったこと無いんですよね
たどり着ければ飛び回って遊べそうなのに、ダーイン境界が滑って越えれません><

それにしても、メンテ・・・延長ですね、三日は意外と長い;;
遅れた日数分のプレミアムチケットをサービスとかして欲しいw

2006.02.06 00:22 URL | Ceasa #kHc7.o4M [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 海岸はいいですよね~、登れる場所多くて楽しいですe-343
 ダーイン境界は結構危険でしたね・・e-330
 落とし穴も多かったし確か落下死もしてるはずw
 
 あぅ、3日間の延長は長いですねっe-259
 そしてまたオープンβ開始の時のようにトラブル続出な予感がしますよw
 木曜日にすんなり入れるのかもかなり不安だったりします(ドキドキe-263
 

2006.02.06 14:29 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/181-b5865fc1

