空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スターダンサーに向けて最後の追い込み!レッツダンスオンラインですよ~
ついに秒読み段階までやってきましたっ

1745.jpg

けっこうここまで調子良く上がっていたのが89.7で突然ストップ
ゾーンしても買い物しても銀行行っても、とにかく全く上がらないっ!ウァァン

1746.jpg


もぉーー!なんで上がらないのっ、あとちょっとなのにぃー! キィィィ
・・・と、イライラしても仕方ないのでこういう時はすっぱり別キャラにチェンジして
生産とかして気分転換、気分転換・・・

1744.jpg


気を取り直して再びダンス再開ですw
ぉ、上がりだしたよ、よかった~

1747.jpg


そしてついに来ました・・・ドキドキ

1748.jpg


うわーーー、やったーーーっ スターダンサーだ!

1750.jpg


シップ名が変わるのってやっぱり嬉しいな~
メンテ前にスターダンサーになるって密かな目標が達成されたので、これで
心置きなく長期メンテに入れますよっw
ダンスの最終目標の100まではゆっくり上げようと思います

1751.jpg


おまけの写真・・・

海岸の城門前でダンス上げしてると、同じようにダンス上げの方が気づくと隣で
一緒に踊ってるってことが多くて面白かったです。
あと通りがかりにレッツに巻き込んじゃってそのまましばらく踊ってってくれたり
そんなノリのいい方も居て楽しかったですね~

1752.jpg


おー、スターダンサーおめでとうございますv-237

結構大変みたいですけど、100まで上げる予定でしたっけ??

メンテ中は貼るSSも無くてどうしようかと悩んで居るのですが、Komariさんの画像の在庫は凄いなぁ・・・v-48

2006.02.03 23:07 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

e-402スターダンサーおめでとぉーe-401
ダンススキルの上がりの悪さを聞いていたので
長期メンテ前にスターダンサーv-441v-352になるのは
厳しいかなって思ってたけど
相当がんばったみたいだねーe-269

ありちょんさんのご指摘の通り
確かにSSの量はすごいかも・・w

2006.02.03 23:39 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78ありちょんさん
 ありがとうございます~~e-257
 最初はレッツが出来れば楽しいなーと思ってて
 そしたらやっぱりスターダンサーになりたくなって
 ここまで来たら100を目指してみようかとe-2
 SSの量はとりあえず凄いことになってますe-263
 それ以前にメンテ前の日記がまだ終わってなかったりしますっe-330

e-78krytenくん
 ありがとうーーe-68
 海岸の城門前で相当踊りまくりましたw
 無理かなーと思いながらもなんとか間に合ったよe-343
 いつも大事な時にシャッターチャンスを逃しちゃったりするので
 今回は頑張ってみましたっe-420

2006.02.04 01:09 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

盗みとギャンブル上げる気満々ですなーww
スターダンサーおめでとっ。

2006.02.04 17:16 URL | ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]

e-78ローズヒップさん
 ありがとうーーーっe-266
 って、そんな細かくスキルのチェックしなくていいから!w
 でも盗みはともかくギャンブルはちょっと面白そうだなぁe-343
 早く未実装のスキルを実装して欲しいよね~

2006.02.04 22:39 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

スターダンサー達成おめでとう!
ほんの0.1の違いでもシップ名変わると気分的には全然違いますよね~

80後半になってくると上がらないときはホントに全然上がらないけど
スキル小数点二桁以下が見えるようになると、その辺りの事情も解るかも
アイテム課金で唯一そこだけ期待してますw

2006.02.06 00:46 URL | Ceasa #- [ 編集 ]

e-78Ceasaさん
 どうもありがとう~っe-266
 シップ名の違いは気分的にも大きいですよね!
 80後半だとさすがにサクサクは上がらなくなってくるけど
 スキル上昇がピタッと止まっちゃうと不安になっちゃいますe-330
 確かに小数点以下の部分が見えれば安心ですよね~e-68
 その点は期待出来そうですねw

2006.02.06 14:20 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

お久し振りです!テストやらレポートやらで忙しくて中々顔見世できませんでしたorz

スターダンサー達成、おめでとうございます。
ダンスは運にも左右されますが、かなり上がりにくいですよねv-16
多分ダンス上げに慣れたら、マゾいと言われている戦闘技術も楽だと思います(笑

>小数点以下
確かに、課金の中でこれは嬉しいですよね。
罠上げも気合が入るというものです(ぉ

2006.02.07 20:26 URL | 鉄巨人 #iqhSIKS2 [ 編集 ]

e-78鉄さん
 わー、お久しぶりですっe-343
 テストだったんですね、お疲れさまでした~
 
 ついにスターダンサーですよ!ありがとうございますe-257
 戦闘技術は初めて上げ始めたところなのですが
 こっちもマゾいのですかっe-259ウゥゥ
 罠もまだ一度も上げたことの無いスキルですが
 ・・・罠もそうなのですねっe-330
 小数点以下って言うのはちょっと気になりますねe-343

2006.02.07 22:38 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/180-20021c3a

