空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
町中でもウロウロして登れる場所を探すのがわたしの日課になりつつあります
今日は中央の噴水広場に行こうと思ってビスク西の裁縫やさんの奥のトンネルを抜けたところ
中庭のような場所で周りを囲っている城壁に目が止まり・・
(登れるかな・・)そう思ったら即変身です
088.jpg

登れそう・・
089.jpg

そして頂上・・
090.jpg

さぁここからが問題・・・
目の前の床にジャンプして床判定があれば成功、無ければ落下(死)ですっ
覚悟を決めて・・・・・ジャンプ
091.jpg

やったーー、登れましたっ
走る床だったけど見た目どおり床判定あるみたいです、ほっ
092.jpg

ビスク西の広場も見渡せます~
不意に登れる場所が見つかるのはとっても嬉しいです
でもちょっと調子にのると・・・
093.jpg

こうなっちゃいます
落下距離20.64m・・・落下スキル上げてみようかなぁ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/18-ff44a2f9

