空飛ぶ冒険の記録♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フーリガンダンスにすっかり魅了され、今日は集中してダンス上げしようと決めました。
ディレイの短いレッツダンスをメインに歩きながらひたすら踊り続けます

1730.jpg

0.1上がったら小蛇を倒してルート&時々ゾーン移動・・・を繰り返します
フーリガンはディレイが長くて効率悪くなっちゃうので、時々ストレス発散で使う程度ですw
こんな感じで・・・

1731.jpg

         ↓
1732.jpg

         ↓
1733.jpg

         ↓
1734.jpg


フーリガン楽しいっ、楽しすぎるよーっ
そしてダンスだけで生命がどこまで上がるのかも気になるところw

1735.jpg


ゾーン移動の時は調和を使って、こっちも順調に上がってます

1736.jpg


踊って踊って踊って・・・
ついに88 失敗無しでレッツが出せるとこまで来ましたっ

1737.jpg


この後、krytenくんにリバをもらい、鹿くんに見守られながらスキル上げ
フェザー装備に着替えちゃってちょっぴり本気モードw
スターダンサーまであとちょっとだっ!!

1738.jpg


生命がついにカンストです!あ~、生命の悟り欲しいなぁ

1739.jpg

スポンサーサイト

ダンスv-441だけで生命を少なくとも70まで
上げられるんだねーv-363
僕の魔法キャラも生命を上げたいのですが
どうすればいいのか分からず悩んでますe-327
近接だと硬い敵を殴れば勝手に上がったけど
魔法職・・もヤッパリ殴ったe-356ほうがいいのかなw

生命e-51の悟りをどこかで拾ったら
持って帰るようにするねーe-282

それにしても一週間って短いようで長いw
早くメンテ終わらないかなe-456

2006.02.02 23:31 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ダンスだけで生命がここまで上がるとは思わなかったよ~
 ちょっとビックリ。でも上げたかったから良かったけどねe-68
 魔法キャラだと生命上げるの大変そうだなぁe-263
 みんなどうやって上げてるんだろう・・(謎
 それにしても1週間のメンテって長いねーe-259
 早く遊びたいよぉーーe-2

2006.02.03 01:08 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

メンテ長いですねえ・・・。

いつか新しいキャラ作ってみようかなぁ。
スキル構成考えるの楽しいし、
今からちょっと考えておこうかなw

2006.02.03 02:05 URL | おすず #iKtEDRHo [ 編集 ]

e-78おすずさん
 こんにちは~、メンテ長いですよねっっe-330
 あっという間かと思ってたけどゲームに入れない1週間は
 とっても長いことに気づきましたe-259
 スキル構成は悩んで考えてる時が楽しいですよね~
 わたしも暇つぶしに色々考えて遊んでますw

2006.02.03 14:39 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/179-28dbfe12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。