空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も墓地でスキル上げをと思ってたらGMイベントが始まりました。
予定を変更して参加することにっ!
三兄弟カワイイよぉ~

1710.jpg

どうやら三兄弟の出すなぞなぞの答えになるアイテムをトレードで渡してほしいとのこと。

  ジョン GM は言った : さぁいくぜ!
  ジョン GM は言った : 台所やお手洗いに住んでいるヘビが口からだすものってなーに?
  ジョン GM は言った : どうどう?
  ジョン GM は言った : 難しいだろー?


これは簡単、水ですねw
食べ物やさんで水を買ってきて渡してみます

1711.jpg


わざわざちゃんと名前入りで受け答えしてくれてるよ!
水と引き換えにピーシューターもらえました

1712.jpg


そして次のなぞなぞ。

  ジョン GM は言った : おじいちゃんが遠くなったと言ってるけど、本当は近くにあるものってなーに?
  ジョン GM は言った : みんな、がんばってくれよな!
  トム GM は言った : これはちょっとむずかしーいもんね!
  トム GM は言った : 時間はたっぷりあるんだもんね!


これも簡単だけど・・・拾って来いってことっ
急いでkrytenくんと地下に降りて拾ってきましたよ・・・耳をw

1713.jpg


そしてまたまたピーシューター と、ケモノのお握り 貰いましたっ ワーイワーイ

1714.jpg


トム可愛いです!こっそりアップで撮影っw
こんな服と靴を実装して欲しいな

1715.jpg


やっぱりこういうGMイベントって楽しいですね~。
ところでたくさん集めた耳 ・・・三兄弟は何に使うんだろう

ナゾナゾのGMイベントもあるんだね
自力で答えが分かったのは
最後の問題だけでした・・w
長いメンテ後は運営がハドソンから変わる(?)けど
月1でもいいから変わらずにこういった楽しいイベントを
続けてほしいなぁe-456

2006.02.01 23:25 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

なぞなぞイベント面白かったね~e-68
こういうGMイベントがこれからどうなるのか
みんなが心配してるよね、きっと・・
変わらず続けてくれることを祈りますe-466

2006.02.02 00:28 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

長いメンテ後もGMさんが出てこないと
このイベントで貰った
ピーシューターv-26とケモノのお握りe-244
勿体無くて使え無いかもw
銀行枠圧迫するけどねe-444
獣のおにぎりはGMさんアイテムだから。。w

2006.02.02 00:46 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 と言うか、まだクリスマスの時のアイテムも
 使ってないのあったよね~w
 でもこれからは倉庫キャラとか簡単に作れそうだから
 銀行の心配は大丈夫なのかもだよ・・?w

2006.02.02 01:00 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/177-7f91acde

