fc2ブログ

空飛ぶ冒険の記録♪

krytenくんがテレポを使えるようになったと聞いて、こまりもちょっと集中して
神秘上げをすることにしました。
テレポあれば時間ギリギリまで狩り出来るし、やっぱり使えると便利だからね~

1685.jpg


触媒を大量に買い込んで神秘スキル38からスタートです。
MPなくなるまでひたすらメスメを連打連打連打
ダンスの時と同じく上がったら倒してルート・・を繰り返します。
せっかくなのでシルクの集まるクモを相手にしようw

1686.jpg


40超えたらFzBの失敗上げも一緒に合わせて連打です

1688.jpg


だいたい1時間ちょっとで45まで上がりました。ふぅぅ

1689.jpg


これでなんとかテレポ使えるね。あ~、よかった

1690.jpg


早速krytenくんと一緒にスキル上げしに地下墓地にやってきました~。
デスナイトはいい感じにスキル上がっていきます

1691.jpg


ジャーーン!ここでアスモダイ登場!
周りに狩ってる人無し・・・狙ってる人も無し・・・
これはやるしかないねっ

1693.jpg


前にリープで一撃死させられた恨みをはらしてやるーーーw
えーーーーいっ

1694.jpg


ダメージ少なっ

1695.jpg


こ、これはチクチク地道に削るしかない・・・ぜぇぜぇw

1696.jpg


リープだけはずっと気をつけてたんだけど1回避けきれずに大ダメージ受けちゃいました
でも前回より生命も増えてたし、krytenくんが速攻回復してくれたので生き残れましたw

1697.jpg


やったーーーー
回復賢者も出たし、槍のスキルも上がったし、よかったよかった

1698.jpg



おまけの写真は・・・
地下墓地をお散歩中のlfinさん デスナイトも友好に出来るんですね~(知りませんでしたっ)
途中で手伝ってくれてありがとうございましたー

1699.jpg

スポンサーサイト



この日もスパルタでスキル上げメインだったけど
まさかアスモv-40も狩れるとは思って無かったよw

回復魔法e-473を必死に掛けたけど
ヒーリングオールがまだ完璧じゃないので
かなりハラハラでした・・w
お互い死なずに狩りから帰って来れて良かったぁe-455

おまけで回復賢者が2個も取れて僕的には
美味しかったe-433です!

2006.01.31 14:52 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

テレポートさえ覚えればガードに嫌われても街に入れるので
次はガードを倒す!を期待してます^^

2006.01.31 17:07 URL | ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]

e-78krytenくん
 うんうん、無事に生きて帰れて良かったですw
 というか、Krytenくんの回復なかったら死んでたけどねっe-330
 回復賢者2個はラッキーだったね~e-266

e-78ローズヒップさん
 そんなこと期待しなくていいからっe-2
 倒しません倒しませんe-330
 じゃなくて倒せません・・でしたw

2006.02.01 01:22 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/176-367c5bd7