空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
隠れキャラである戦闘キャラを久しぶりに出動させてみました。
一応ちゃんとした戦闘キャラですが、最近は材料集めのために動かすことが
多くなっちゃってますね~っ

1670.jpg


スタスタと軽快に尼橋を越えて向かった先は・・・
ガルムの鹿さんの集落です。うぅ、ほんとはこんなカワイイ鹿を狩るなんて嫌なんだけど
ソーセージ作らないと狩り行けないんだよ~

1671.jpg


このキャラの戦闘スキルは、『キック+棍棒』ってちょっと変な組み合わせなんだけど
弱い敵を大量に狩るときにはとっても便利なのです~

まず、他に狩ってる人が居ないか確認したら・・・
クエイクで地震を起こします ゴゴゴゴゴ・・・

1672.jpg


わらわらと集まって来たところに・・・・

1673.jpg


すかさずボルテーー!!

1674.jpg


ドーーーン

1675.jpg


威力足りなくて一撃では倒せませんがw
そこでトルネードですよ、トルネード!過去ミーリムの弱いクモに
囲まれた時くらいしか使い道無い訳じゃないのです

1676.jpg


はい、終了です(ぜぇぜぇ)POPが2ヵ所なので待つことなくサクサク出来れば
レイジング使って500個くらい鹿のお肉が短時間に集まります
※注意:リバオールは必須ですw

1677.jpg


あとキックで楽しく狩れる好きな場所はネオクのビークです。
シリアルが当たれば一撃で倒せますっ。3桁ダメージがかなり爽快です

1678.jpg


せっかく威力強い技なのに使える敵が少ないのが悲しいところです・・・
地形の傾斜を使って上手く当てれた時はかなり嬉しいですw
・・って、気づいたらなぜかクマに囲まれて死にそうになってるし!(弱

1679.jpg


キックはネタスキルなんてよく言われてますね
確かに高スキルになっても5連続空振りとか気づいたらスタミナ空っぽとか
普通によくあることですw (きっぱり

でもね、いいんです。それでもやっぱりキックは楽しいしカッコイイんですっ
ムーンシューターってシップ名も何気にカッコイイじゃないですか
うん、やっぱりキック最高

1680.jpg


僕の1stの主食はソーセージでいつも助かってます!e-466
数的に集めるのは大変そうだけど
範囲攻撃で効率よく狩って集めてるんだねe-271

キック構成の方ってあまり見ないけど
ディレイとか短そうだし
それなりに強いと思ってたけどそうでもないのかな・・・?

2006.01.31 15:15 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 ソーセージの回避+10は重要だよね~。あと何気に重量効率もいいし。
 キックはね・・・当たれば強いかも。うん、当たれば。
 対人だともっと当たらな・・・ゴホゴホe-259
 それでもカッコイイから止めないけどねーーっe-2e-2
 

2006.02.01 00:53 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

うん、格好良いよね!
僕も1stの戦闘キャラで60ぐらいまで上げた記憶がe-257
結局スキルが足りなくなって最後に下げちゃったけど、、w
シリアルシュートって高い場所にも登れるし
戦闘以外でも使えるよねe-465

2006.02.01 01:16 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 60ってそんなに上げてたっけ!?
 そうそう、何気にお店のテントの上とか乗れるから
 遊びにも使えるのですよ、ふふふe-343

2006.02.01 01:20 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/175-21773841

