空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきました、毎週恒例の美容の日です。
最近花びらの収穫をサボってるから髪染めしてないな~
今日は全キャラのシャンプー&調髪と、こまりの髪を1回脱色してもらったよ

1660.jpg


明るい鮮やかな黄色になりました~!
怪しい美容師のKrytenくんどうもありがとう~

1661.jpg


そして今度はKrytenくんの全キャラの美容です。
Komariも久しぶりに美容スキルアップ~

1662.jpg


Krytenくん1キャラ目のカットです・・・・どきどき。
やった、1回で成功

1663.jpg


続いて2キャラ目・・・・またまた1回で成功

1664.jpg


そして3キャラ目、これもあっさり成功ですよ~

1665.jpg


ルーレット苦手なわたしが1度も失敗しないなんて
なんかね、カットのコツが掴めたかも・・ ふふふっ

 ヒント:カットの前のシャンプーでルーレットの回転速度低下

・・・今日初めてこれに気づきました
今までいつも最後にシャンプーしてたんだけど今日は先にやってみたらいつもより
ルーレットの速度が遅く感じたんです。
まぁでもルーレット下手っぴには変わりないので今日は運が良かっただけかもですがっw

落ちる前にダンス上げを手伝ってもらいましたよ~。

1666.jpg



おまけの写真・・・

ブログをリンクさせて頂いてるラミリィさんに初めてお会いしましたよーー
この世界、狭いようでなかなか偶然会うっていうのが難しくて、
ほんとやっと会えたね~って感じでした またお話しましょーっ!

1667.jpg


シャンプーがルーレットe-275の難易度に影響してるなんて
今まで気づかなかったよe-274
これからはツルツルe-352の心配しなくても
大丈夫なのかな?w

それから僕の全キャラのカット
ありがとうねーe-2
特に戦闘キャラは汚れと伸びが他と比べて
早いのでかなーーり助かってますe-466

2006.01.30 21:38 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 シャンプーしてからの方が明らかに回転遅かった気がしますw
 超高速ルーレットだったから美容70まで上げないと
 ダメかなと思ってたけどそこまで上げなくても大丈夫かな・・w
 

2006.01.31 14:23 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/174-52746d34

