空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スキル上げにいい敵を探して丘に来てみました。
尼巣に行ってみようってことになり、入り口付近のアマをさくっと倒しながら
中に進んで見ましたよ。

1650.jpg

奥に入るのは危険なので、入り口付近で2体くらい相手に戦いますっ。
ガードがいい感じにスキル上がるな~

1651.jpg


そしてこの2体を相手にしてる途中でkrytenくんが回線落ち
でも回復とbuff残ってるから2体くらい余裕だもんね~っ なんて思ってた・・ら・・

1652.jpg


死んだーーーーーー!! シクシク
トドメをさしたら1体倒せるって時に奥から来たすごいトレインに轢かれました・・・
もー!なんでっ!あとちょっとで倒せたのにぃっ!(怒

1653.jpg


ここはリンク凄いし、こういう危険な場所だって分かってます、分かってますよっ。
でもね回復しながら逃げてくソロの人見てちょっと悔しかった。わたし死んでるのにっ プンスカ

関係ないスキルが下がっただけでよかった~。さっきのことは忘れることにしよう

1654.jpg


気を取り直してもう一度やり直しだ~。わーわー(気合入ってますw)

1655.jpg


そして尼巣に入ると・・・・またトレイン!?

1656.jpg


POP待ちあるけど外で安全にやってた方が良さそうだね・・w

1657.jpg


それでもスキルはサクサク上がって着こなしが50になりました
そろそろチェインが着れそうだけどスケイルのが見た目好きなので悩むなぁ 嬉しい悩みだけどっw

ものすごくタイミングが悪く落ちちゃった、、w
ごめんね。。。e-351

トレインは場所的に仕方ないと頭では分かっていても
感情的にはキーッ!e-258ってなるよね
こういうのはお互い様なので
怒りe-262は尼と僕にぶつけようe-356

2006.01.30 21:17 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 あの時のkrytenくんの回線落ちは全然問題無いですw
 回線落ちに関してはわたしの方が迷惑かけてること多いからっっe-330
 うんうん、トレインも仕方ないって分かってるんだけどねー
 囲まれて逃げるのに必死になる気持ちもよく分かるしね・・e-263
 あのくらいのトレイン余裕で捌けるくらい強くなりたいですe-2

2006.01.31 14:12 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/173-5b75efe8

