空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前のムトゥーム墓地での登山が中途半端に終わってたので、地上墓地入り口近くの
この山にもう一度やってきました。

1630.jpg


どうやら奥の方へ進めそうですよ。
Krytenくんのあとをついて歩いていきます

1631.jpg


この辺は埋まったり浮いたり地形どおりの床判定じゃないみたいで
ちょっと歩きにくいです

1632.jpg


この岩は登れなくて中にすり抜けちゃうみたい

1633.jpg


そのままトコトコ歩いてたら突然落とし穴に落ちて一段下の山に落下!
「わー、落ちちゃったよー!」って言った途端にKrytenくんも落ちて倒れてるしっ

1634.jpg


ほんとなら回収出来ない場所なんだけどどうやら霊体でもテレポオールが使えるみたいで
無事に回収することが出来ました。よかったよ

改めて今度は違う方向へ進んでみることにします。

1635.jpg


どんどん高い山を登っていきます。振り向くとこんな光景が見えます。
昼間でも薄暗い墓地の森の雰囲気がありますね~。

1636.jpg


どんどん登ってマップの端っこに到着です

1637.jpg


異次元空間の下のほうには地下通路も見えてますよ~。

1638.jpg


入り口近くの焚き火も小さく見えますね。
こんな高い場所まで歩いて来れるとは思わなかったよ

1639.jpg


ここからは山の端っこが険しい崖になってるけど、こんな風に張り付いて歩けるので
そのまま進んでみます~

1640.jpg


と、思ったら・・・・

1641.jpg


突然の滑る床で、はい、Krytenくん本日二度目の落下死です・・・

1642.jpg


今回も霊体にテレポオールで回収が出来たのでよかったけど、ほんと見た目で滑る床が
判断出来ないのが登山の怖いところですね~

滑る床には私も何回もやられてますv-221
そのせいか、落下耐性ないキャラでは高所恐怖症っぽくなったりならなかったり・・(笑)

メンテで暫く間空きますけど、お元気で~

2006.01.30 14:16 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

e-78ありちょんさん
 落下30って中途半端な耐性しかないので落ちても大丈夫な高さが
 いまだに判断出来ないわたしですe-330
 1週間のメンテ入っちゃいましたね~
 お休み中はたまった日記を更新してると思いますw

2006.01.30 15:02 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

落下スキル無いのに無理して進んで
落下死の繰り返しでしたw
回収はテレポオールで助けてもらえる(と思うw)ので
v-38を覚悟にこれからも落ちまくりますe-282

それにしても、墓地は見えない壁があったりで
登れそうな場所自体があまり無さそうだねe-257

2006.01.30 21:25 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

e-78krytenくん
 いつも命がけで実験台になってくれてありがとうっe-263
 2度目の高さからはわたしでも死んでたと思います・・w
 墓地は登れるとこけっこう有りそうなんだけど
 実際登れないっていうのが多かったね~e-259

2006.01.31 14:17 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/172-bd382448

