空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もこまりのスパルタに連れてってもらいましたっ
ローズマリーさんとヒデゴローさんと一緒にやってきたのはネオク高原です~。

1595.jpg


ヤングノッカーでさくさくスキル上げ 槍も50になりました!わーい!

1596.jpg


そして少し奥に入ってもうちょっと強いノッカーと戦ってたんだけど、
囲まれたりオルヴァン来たりで必死すぎてSS撮る余裕ありませんでしたっ


この後、なにやらこのメンバーでどこかに連れてってもらえるようですよ、わくわく

1597.jpg


って、うひゃぁぁぁ!サベージですかっ
さすがスパルタですっw

1598.jpg


逃げ腰でちまちま殴って回復とかもらってたので奇跡的に生き残れました
スキルも上がったしドラゴンフォールの技書も頂いちゃいましたよ どうもありがとう~っ

1599.jpg


倒れてるおすずさんからMP吸い取ってるデンさんに注目っ
普通にPCからも出来るんですね~、知りませんでした。ちょっと笑える光景でしたw

1600.jpg



続いてKomariのスキル上げです~
こまりと違ってかなり危険なんだけどワームを相手にしています。1回1回が真剣勝負ですw

1602.jpg


こっちのキャラはほんとに回復スキルが無くてトマトジュースとGHPのみでやってます
たぶん回復スキル取る余裕ないのでこのまま行くと思われます・・(大丈夫かっ?!)

1603.jpg


このあとkrytenくんと一緒に渓谷のオークでスキル上げしたんだけど、リジェネとか
リバとかbuffあるだけで戦闘がほんとに楽になりますね~、感謝ですっ

1604.jpg


気づいたら素手が30になっちゃいましたよーーっ

1605.jpg


はっ!・・・・素手は上げる予定じゃないんだけどねっっ

そのまま素手を上げましょう。
攻撃ディレイが減り、回復技も使えてお徳です。
素手のディレイを更に減らすためにキックもおすすめです。
モニのキックはとってもかわいいです(*´д`*)
それでも不安なら酩酊も上げておきましょう。
死んだふりがあればどんな敵とも渡り合える!石筋ですべての攻撃を凌ぐ!
あと、戦ってる時にバテないように持久力も忘れずにねd(`・ω・´)
最後の保険に攻撃回避。これで安心です!


ごめんなさい戯言でした(´・ω・`)
また機会があればよろしくですー。

2006.01.25 17:45 URL | おすず #iKtEDRHo [ 編集 ]

どこかで見たようなステキ構成が出来上がっているっe-446
でも実は酔拳ってちょっとやってみたかったりしますe-68
ふらふらモーションが気になりますね~w

こちらこそまた機会あったらスパルタに連れてって下さいっ!e-466

2006.01.26 14:14 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

パフォを上げれば全て解決です。

2006.01.27 13:57 URL | ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]

やっぱりパフォですかっw
最近芸人のローズヒップさん見かけないな~

2006.01.28 14:21 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/170-2b4d244a

