空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前イルミナ像に登った時からひたすら神秘上げをしてきました。
もともとテレポを使うために50は持っていたのでそれを50→80まで上げるのが目標です
それと同時に魔法熟練もマジックブーストが使える0→30まで。
クロースは魔力も関係するかも・・?ってことなので精神力も同時に上げてみることに。
犠牲になったスキルたち『回避・着こなし・刀剣』 戦闘スキルよ、さようなら~
着々と半生産型遊びキャラに近づいています・・ふふふっ

~55:ひたすらFzB。戻る時はテレポ。
~65:常時FzB。子ヘビ相手にミツクニ・コーリング。
~70:上に同じ。0.1でも上がったら倒してルートするの繰り返し。
~75:上に同じ。盾の召喚。人の居ない場所でアルター。

こんな感じで頑張ってました
魔熟と精神は勝手に上がっていくからいいんだけど神秘70からがなかなか上がりません

子ヘビ相手に地道に上げていってようやく・・
067.jpg

ほとんど失敗無しで、キレイな盾とアルターの召喚が
068.jpg

出来るようになりました~
クロースも低確率ながら成功するようになってきましたよ~
あと一息だ~、嬉しい~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/17-3c7d0713

