空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大きいkomariのスプリガン友好が欲しかったのでKrytenくんの戦闘キャラにお願いして
一緒に森のオルヴァンを撲殺することになりました。

1587.jpg


収穫もこっちのキャラに完全移行させることで、小さいkomariのスキルに余裕が出来るのです
わたしもしょぼい魔法を使って応戦します・・・が、紙防御の上に生命も少なく
叩かれると死にそうになったりして逆に足手まといになってる予感・・・

1588.jpg


オルヴァン相手に魔法スキルが上がってます
もうちょっとでアルケミストってとこまで来てるようですw
まぁ、友好が取れたら魔法は下げることになると思いますが・・・

1589.jpg


結局この時は50匹以上倒したんだけど嫌われたままでした
どのくらい倒せば気にしなくなってくれるんだっけ・・・前にも取ったのに忘れちゃったよ
100匹くらい倒さないとダメなのかなぁ。。。


おまけの写真・・・

ガードのウバさんが死にかけですっっ
これ今まで戦ってたのに瀕死になったとたん戦うの止めちゃった瞬間のSSです。

1590.jpg


うぁぁ、やられてるしっ

1591.jpg


もちろんこの後、近くで見てたわたしたちにタゲが来ましたとも・・・


50匹倒しても友好取れなかったけど
さすがにそろそろ大丈夫そうだよねe-465
次の狩りで友好に出来ると思うよe-461
スプリガンの次はイッチョンの友好を上げに行こうe-2

2006.01.23 20:49 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

友好取り手伝ってくれてありがとう~e-343
イッチョン友好あればワサビの収穫が出来るんだけど
たぶんほとんど行くこともないと思うので
スプリガン友好になればおっけーなのですよーっe-68

2006.01.24 15:31 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/169-48126f1f

