空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦えるダンサー(?)を目指して小さいKomariのスキル上げをしています。
ドワーフと共闘してオークを噛み噛みっ

1580.jpg

さようなら、料理・醸造スキルたち・・・

1581.jpg


そして、長い間保ってきた『マスターシェフ』のシップがあっという間に降格しました・・・

1582.jpg


回避・持久力と一緒に調和も上げ続けて、どんどん料理スキルは下がっていきます・・・

1585.jpg


そして、そして・・・
ついにシップがバニーダンサーになっちゃいましたよっ

1586.jpg


何となく楽しいからって軽い気持ちでダンスを上げ始めた時は、まさか自分のシップが
ダンサーになるとは想像もしてませんでした
でもここまで来たらスターダンサーになるまで頑張りますよーー

1592.jpg


krytenくんにリバを貰って踊り続けて80.0→81.0になるまで1時間ほどかかりましたっ
1人だったら2倍は軽くかかりそうですね・・・

ついにダンサーシップに変わったね!
おめでとーーーe-401
純粋な生産e-429キャラだったKomariさんが
ダンサーv-441になるなんて最初のころは
想像もして無かったよw

ダンススキル上げに便乗して
僕の回復スキルはどんどん上がって
70を超えましたw
70からなかなか上がらないねー、、
リバオールまで早く使えるようになりたいなe-455

2006.01.24 18:13 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ありがとーーーe-420
ほんとにダンサーシップになるとは自分でもびっくりだよe-330
回復70台はきついよね~e-263
殴りまくるのでリジェネかけまくって下さいっw

2006.01.25 14:56 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.20 07:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.20 07:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.20 07:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.20 07:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.20 07:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.20 07:45  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/168-e86b080b

