空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もこまりのスキル上げですよ~。
海岸のワームは弱いわりに武器スキルもまだサクサク上がるので一人の時には最適です。
なにより海水と岩塩落とすのが魅力だったりしますっ

1570.jpg


ただこの場所、いっちょんが時々徘徊して来るので常に周りを警戒してないと危険ですw
夜はkrytenくんとガルムへスキル上げに行きました。
ここのいっちょんスキル的に一番ちょうどいいような感じがします。

1571.jpg


あ、でも一人では無理かな・・・w
回復とbuff無くて囲まれたらあっさり死んじゃいそうだよ

1572.jpg


ちょうど武器の耐久がギリギリのところで槍が49になりましたっ やった~!

1573.jpg


時間もあとちょっとしかなくて中途半端だったので、Komariでダンス上げしようと
町に戻って入れ替わったらなんかすごい人だかり・・・
あああ!ジョニーが居るぅぅっ!
こんな遅い時間からイベントかぁ・・・行きたかったなぁ

1574.jpg


きっと時間かかるだろうし、途中で意識が無くなったら危険なので今回はお見送り
悔しいから踊らせてやるーーーっ。(1秒後の状況はご想像にお任せします・・w)

1575.jpg


気を取り直してちょこっとだけ海岸でダンス上げします。
krytenくんにリバもらって踊ってたんだけど、やっぱり効率がいいからなのか、
信じられないほどサクサク上がってビックリでした

1576.jpg


そしてついに!ダンス80いきました!
あぁ~70台やっと卒業だよ、長かったなぁ

1577.jpg


ここから90ももっと長いと思うけど・・でもちょっと先が見えてきたって感じがします
スターダンサーまで頑張るぞぉぉぉー
 

e-402ダンススキル80おめでとー!
スキル上げのお手伝いと見せかけて
僕の回復スキルもメチャ上がってうれしかったですw
目標の90までは近そうだけど
すぐに90を目指そうとすると辛いだけなので
のんびり上げてねーe-455

2006.01.21 21:23 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ありがとう~~e-257
krytenくんもこれで回復上がってるなら救われますw
大変だけど地道にコツコツ上げていきますっv-441

2006.01.23 14:56 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/167-d0cc63cc

