空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久~しぶりの大砲登山ですっ
ずーっと新キャラのスキル上げに夢中で、よくよく考えてみたら今年初の登山でしたっ

1561.jpg


やってきたのはムトゥームの地上墓地です。


グレイブンの友好しか持ってないので昼間の限られた時間内での探検です。

1562.jpg


わーい!着地成功しましたっ

1563.jpg


この山どこかと言うと、左上に見えてるのが地上に出て来る入り口です。
共闘広場(今はもう共闘やってないのかな・・)のすぐ近くの山なのです。

1564.jpg


こうやって見ると墓地って周りを高い岩山に囲まれてるんですね~。
墓地はほとんど出歩くことも無いし、確かマップの表示もされなかったので
地理が全く分からない場所の1つです・・・・

1565.jpg


んんっ、なんか黒い人が近くに居ますよっ
恐る恐る近づいてみる・・・・この人相当強い敵らしいですね~。
わたしはもちろん戦ったことも無いし、戦ってるのを見たこともないですけどっ

1566.jpg


アクティブな敵じゃなくて良かったな~
レッツダンス、敵にも効果あれば面白いのにぃぃ・・・w

1567.jpg


ここで時間が無くなってしまったのでレコ石を作って終了です~。
また今度ここから冒険の続きをしたいと思いますっ



おまけの写真は・・・・

Krytenくんフュージョン成功率高過ぎっ

1568.jpg


大砲で遊んだのは今年初だったね、終わってから気づいたよw
僕も地上墓地は用事も殆どないし
地形が良く分かってないです・・w
また次回、地下とか探索しながら
登れそうな場所を探してみようーe-119

今年も沢山いろんな場所に飛べるといいねe-2

2006.01.21 21:15 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

銃キャラv-27で知り合いのマブ装備を手に入れようと私も行ってました(笑)

迷子になって落下して死亡してヒー;
って感じでしたけどv-218

グレイブン友好無いと墓地地上はまともに歩けませんねv-237

2006.01.22 13:28 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

e-78krytenくん
 昔はスキル上げと大豆集めで地上墓地で戦ってた記憶があるけど
 地理はさっぱり分からないままだよ・・・w
 ほんとは骨の友好も欲しいけどなんか大変そうだしねe-263
 また昼間に探検しようね~。

e-78ありちょんさん
 わー、ありちょんさんも墓地に居たんですねっe-343
 迷子になって落下死ですかe-2
 わたしもあり得るから他人事とは思えません・・・e-259
 友好無いと歩く回るのは危険ですよね、リンクすごいし・・
 骨の友好は無いので夜になったら速攻で戻ってますよっe-330
 

2006.01.23 14:53 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/166-c28da5e6

