空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自然調和のシップ装備が前から気になっていたので取りに行ってみることにしました。
前にやったことあるアルケミ装備の敵もそうだったけど、こっちも同じように直接攻撃のみで
倒すようです。(これ早くちゃんとした方法にしてほしいですね~

1553.jpg


時間制限もあるので急いでトウモロコシ畑に向かいます!
槍だと攻撃遅いので、素手で殴る殴るっ
ダメージ4とか5とかしか出ないのでひたすら殴り続けます
 
1554.jpg


回復してくれるKrytenくんが狙われてるしっ

1555.jpg


技とか魔法とか使われることもなくひたすら殴ってあっさり終了です
このクエストはこの敵よりも、むしろ途中に居るオルヴァンとスプリガンの方が危険かもw

1556.jpg


無事にクエスト完了です~。

1557.jpg


で、ピアスはこんな感じのものでした

1558.jpg


ちょっと見難いので拡大っ・・・デザイン微妙ですか?
他に無い形なのでわたし的にはけっこうお気に入りなんですけどねっ

1559.jpg


性能はこんな感じです。魔法使わないこのキャラにはちょうどいいかも
スキルが上がれば性能も良くなるみたいだし、壊れないっていうのはいいですね~
 
1560.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/165-4c20de7f

