空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
krytenくんと渓谷に行ってみました。
スキル上げにちょうどいい敵が居ないかウロウロしながら戦います。

1546.jpg


反乱軍はスキル上がったけど何も落とさなかったなぁ
コボルトと戦ってたらマンモが寄ってきたよっ
ぎゃぁーー、必死で戦う戦う

1547.jpg


絶対死ぬかと思ったけど何とかなるものですw
krytenくんの回復無かったら死んでたけどねっ・・・

1548.jpg


頑張れば大丈夫そうだったのでマンモPOPする場所見つけてしばらくスキル上げしました。
倒すのが遅いのと再POPが早いのとで、何度か囲まれて透けそうになったけど
スキルはけっこう上がったかな~。

1549.jpg


なんだか命中率悪すぎるなぁと思ってよく見たら、まだスキル足りない槍使ってました
50のスピアって見た目がすごく好きなので・・・つい。。。

1550.jpg


武器が壊れそうになってきたので町に戻りました。
あぁ~、早くテレポ使えるようにならないとだな~

鍛冶のKrytenくんに新しいのたくさん作ってもらいました。どうもありがとう
シルバーいいね~!

1552.jpg


マンモも頑張れば倒せたねw
必死に魔法で支援してたけど
最後のほうはMPとスタミナがカラカラe-448
かなり危険でした・・w

スキルの足りない武器を使ってても
スキルさえe-303れば問題と思うよーw
壊れそうになったらまた作るからe-287

2006.01.20 23:14 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

わたしの火力が弱いから倒すのにかなり時間かかっちゃって
囲まれると大変だったよねっe-330
ほんと無事に生きて帰れて良かったですw
武器いつもありがとね~e-420
スキル上げですぐにボロボロになっちゃうから
ほんとに助かりますっe-466

2006.01.21 11:57 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/164-2f4dd2f7

