空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれから調教スキルが11を超えたのでそろそろいいかな~と、丘へやってきました。

1535.jpg


そして・・・
わーわーわー、1回で成功したっ
やったー!

1536.jpg


そういえばもうちょっと先のガルムにも鹿が居たよね~、せっかくだから行ってみよう
あれ、こっちの鹿は大きさいろいろなんだね。

1537.jpg


一番チビッコのこの子にしよう ペットになって下さい

1538.jpg


ぉぉ、成功したっ わーいわーい!

1539.jpg


途中で丘の鹿が居たので大きさを比べてみる・・・
こんなに大きさ違ったんだね~知らなかったよ。

1540.jpg


ちょっと戦わせてみたり。スキルに余裕があるときしかこんな風に遊べないよね。
調教はそのうち下げる予定です

1541.jpg


帰り道、案の定アマに絡まれたので鹿に助けてもらおぅっ・・・と思ったけど
鹿ちゃんヨワヨワでした(いきなり死なせそうになったのは内緒です・・)

1542.jpg


鹿を育ててるように見せかけて自分の包帯のスキル上げをしてましたw
回復手段が無いと、ひとりで尼橋渡るのもけっこう危険ってことに気づいたのでした。。。

1543.jpg


念願の鹿を手に入れて大満足の様子
名前考えないとだね~。

1544.jpg


おめでとー!v-425
鹿の大きさとか気にしなかったけど
よく見るとガルムのは個体差があるんだね・・
知らなかったよw
鹿の名前早く考えてあげないと
僕が決めちゃいますよ?w

2006.01.19 21:16 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ありがと~e-68
ちびっこいのを選んでみましたよw
ハッ、名前は自分で考えるから大丈夫ですっっe-330
変な名前にされるーーe-2

2006.01.20 11:13 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/163-3869092a

