空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このゲームのMobの中で一番好きな鹿
いつか鹿をペットにしたいな~と思ってたんだけど、krytenくんが丘の鹿を
ペットにしたよって聞いたので、わたしも早速調教スキルを上げてみることに

1525.jpg


スキル上げと同時に調教も上げてみます~。
いっちょん相手にアニマルフェイタライズを繰り返してみる。
地味~に上がっていくけど武器スキルみたいにはサクサクいかないなぁ・・・気長にやろう

1526.jpg


そしてその夜、krytenくんのペットの鹿を見たらますますやる気が出てきたー!
くーー、お座りしてる~、カワイイよぉっ 座っちゃえ

1527.jpg


東の銀行で偶然会ったlfinさんも一緒に丘でスキル上げしながらの調教上げしました。

1528.jpg


途中でわんこを捕まえるのに成功したのでチェリッシングやチアーショットの技が
使えるようになり、サクサク上がりだしましたよ

1529.jpg


召喚わんこは強いな~
調教8になったところで今日は時間切れになってしまいました。
あとちょっとでペットに出来るかな・・・頑張ろう

1530.jpg


帰り道、ポールシフトで槍が45にw

1531.jpg


krytenくんlfinさん、回復とbuffをありがとうございましたっ
ほんとに助かってます。

1532.jpg


近いうちに鹿をペットに出来る記事が書けるといいな~

実際に鹿をペットにしてみたら
サルと違って思ったより大きかったよe-275

ビスク西とか人が沢山居る場所に連れて行っちゃうと
邪魔になりそうなので気をつけますe-466

調教スキルはダンススキルぐらい上がりが
悪いけど、順調に上がってるみたいだし
次の狩りでこまりさんも鹿e-248を捕まえられそうだねe-257

2006.01.18 23:17 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

鹿までもうちょっとですね
自然調和も上げてるみたいだから
すこし調教少なくてもペットにできるんじゃないかな?

もう今日辺りフェイタライズして一緒に駆け回ってそうな気がする^^

2006.01.19 11:18 URL | Ceasa #- [ 編集 ]

>Krytenくん
 ありがとう~^^なんとかペットに出来ましたよっ
 スキルに余裕のあるうちに捕まえることが出来てよかったe-257
 鹿は足が速いのがいいよね~
 育てるのは無理なので癒し系ペットにしますっ

>Ceasaさん
 鋭いですっ、早速捕まえてきちゃいました~e-343
 自然調和も関係あるんですね~。
 ちょうど調和上げてたからラッキーだったのかも^^
 

2006.01.19 14:10 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/162-6712278d

