空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Komariの基礎体力上げをしてたら初心者さんを連れたローズマリーさんに偶然会いました。
一緒にスパルタ狩りに連れてってもらうことになりました~ わーい

1510.jpg


丘のアマゾネスでは余裕だったのでガルムのイッチョン地帯へ行ってみることに・・・
休む間もなく働かされますっ。スパルタです、スパルタ!
でもおかげでスキルは上がりまくりです~

1511.jpg


途中からおすずさんも駆けつけてくれたのでもう安心ですw

1512.jpg


こんなにイッチョンに囲まれても大丈夫。短時間でかなりスキルアップしましたよ~

1513.jpg


最後は戦利品を売ってみんなで山分け。しっかりお給料は頂きましたっ うふうふ。
やっぱりイッチョンはお金稼ぎにはいいですね~。


変わってKomariのスパルタです
krytenくんに手伝ってもらって、夜間キャンプに居るオークで基礎体力作りです。
攻撃手段が牙しか無いので、スキル上げの間だけ素手を上げることにします。

1515.jpg


夜になったのでゾンビの方に行ってみました。
回避も着こなしも0からのスタートだったのでどんどん上がりますw

1516.jpg


ひゃぁぁ、リンクしまくりでどんどん来るっ!やばいよっ
ほんとはゾンビに噛み付くなんて嫌だけどそんなこと言ってる場合じゃないっ

1517.jpg


かなり必死な2人・・・w

1518.jpg


ふぅぅぅ、頑張ったよ。2人とも無事でよかったよかった
回避も上がってる

1519.jpg


気づいたら素手が20超えてました
これは後で下げる予定です。

1520.jpg


スパルタの最後はダンスで締めですっw
こっちのキャラも少しは戦闘に貢献出来るようなスキル構成にしたいな~

1521.jpg


ローズさんたちにもスパルタされて
どんどんスキル上がってるみたいだねv-364

ゾンビe-286のリンク激しかったねー
余裕だと思って立ち寄ったら囲まれて
焦っちゃったよー 物凄く楽しかったけどw

2006.01.16 17:42 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

いっちょんは卒業。
次はタルパレだっ!!

2006.01.16 18:10 URL | ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]

タルパレ行ってメビウスに特攻ですね!

2006.01.17 01:51 URL | めん #ZUkre3QY [ 編集 ]

>Krytenくん
 ゾンビのスパルタは絶対死んだと思ったよ・・w
 回復ほんとありがとね~^^
 牙でも意外と使えることが判明しましたe-343
 またスパルタして下さいっe-2

>ローズヒップさん
>めんさん
 えぇぇーー、もう卒業ですかっi-198
 タルパレなんてまた一撃で転がっちゃうから!
 メビウスなんて見たこともありませんe-330
 全滅コースなら楽しそうだけど・・・w

2006.01.17 18:26 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/161-e65f6a21

