空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜、ビスクでローズマリーさんに会って一緒に狩りに行くことになりましたっ

1495.jpg


近場で危険な場所・・・って危険な場所が前提らしいですよ。ちょっと楽しみ。ドキドキ
そしてやってきたのは墓地の一番地下です
みんな強そうだし回復もあるから大丈夫大丈夫っ・・・・w

1496.jpg


デスナイトにアスモまで居るよ
そいえば墓地来たのって久しぶりだな~。

1499.jpg


アスモだよー、わーわー
スキルも上がる上がる・・・・

1497.jpg


って、ちょっと、またワイルドマンですかっw
ちょうど槍と戦技がスキルの先頭争いしててランサーとワイルドマンを行ったり来たり。

1498.jpg


そろそろ戻ろうって言うときに転がってる人約一名・・・・・
アスモのリープで一撃死した模様。早過ぎて分からかったよ、あはは~

1500.jpg


ローズマリーさんに回収してもらいましたっ、ありがと~~
って、こらーーっ、そこ踏まない!

1501.jpg


死んじゃったけど危険な場所はやっぱり楽しいね~。また連れてって下さい

そのあとkrytenくんとダーインに行ってちょこっとスキル上げ。
スキル順調に上がってます (シップはランサーに戻りましたよw)

1502.jpg


あー、一撃で死んじゃったのか。
ほんのちょっと目を離した隙に死んでたから、何があったのかと思ってたよw
今度はもっと時間ある時にじっくりやろうー。

2006.01.14 22:41 URL | ローズヒップ #mQop/nM. [ 編集 ]

アスモv-37の攻撃は痛すぎるね
回復魔法掛ける間もなかったよーe-327
もっとスパルタ出来るように
リザを早く覚えたいなぁ
また皆さんと無茶な狩りに行って
鍛えたいねーe-271

それから、やっと丘の鹿e-248をペットにすることが出来ましたe-349

2006.01.15 17:02 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

>ローズヒップさん
 わたしも気づいたら死んでて驚いたよっe-330
 ログ見たらリープもらってました!
 HP150くらいだから一撃だったよw

>Krytenくん
 鹿!鹿!もうペットにしたのっ?!
 いいな~~っe-415
 わたしも鹿が欲しいよぉぉぉ
 
 

2006.01.16 14:23 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/160-8334ef17

