空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前に比べればチップのクエストなどで銀行枠がかなり増えたけど
シェルレランなKomariの銀行には食べ物・飲み物が常時4種類ずつ、
それに野菜とかお肉とかお魚とか調味料とか・・・
銀行というより冷蔵庫です・・・
まだまだ銀行枠足りませんよぉーーっ
と言うわけで数少ない手持ちの装備でお気に入りな服の紹介です。
まずは・・拝火教から取り上げたダーインローブです

083.jpg

真っ黒な服ってローブではこれだけかな。
見た目もいいのでお気に入りのローブです

085.jpg

これはまだコックさん服しか持ってない時にプレゼントで頂いたラスローブです。
この『サンタ帽子+赤丸ピアス+コックさん靴』の組み合わせは何気にいろんな服に
合うので活用しています(銀行枠の節約にもなるのですっ)

086.jpg

これはラスローブに最近実装された商人服の帽子だけ合わせてみました。
なかなかいい感じになりました~
と言うか、Krytenくん、帽子だけもらっちゃってごめんね~

084.jpg

最後におまけでシルク装備です。
わたしの裁縫スキルでぎりぎり作成できました
こう見ると、色が違うだけでずいぶん雰囲気変わるのね~
でもでも、もうちょっといろんなデザインのローブがあったらいいのにーって
思うのですよっっ
あ、その前に銀行枠をもっと・・・・(切実)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/16-70cf6564

