空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネオク高原でこまりのスキル上げをしてたら・・・

1480.jpg


・・・ワイルドマン・・ワイルドマンってなんですか
サンドワームだと槍が上がらないのでもうちょっと先のクマを狩ってみました。

1481.jpg


やっぱりひとりだとbuffと回復ないから油断すると死にそうになります
攻撃手段が槍だけで火力が足りないのもあるのかもだけど・・・うーん。

1483.jpg


気づいたら包帯スキルが上がっているっ このまま包帯上げてみようかな・・・。
しばらくしたらシップがランサーに戻りましたよ、よかったよかった

1482.jpg


あとから上げ始めた調和が30になり・・・

1484.jpg


息を切らして港にやってきました。ぜぇぜぇ。

1485.jpg


えっと短い間でしたがお世話になりました・・・(はやっ

1486.jpg


で、フォレに入ってみました~
ちょっと欲しいシップ装備があるのでそれをもらったらまた止めちゃうかもですが・・w

1487.jpg



続いてはKomariの方です。相変わらず地道にダンス上げをしています~。
生産スキルを削れることになってスキルに余裕が出来たのでちょっと基礎体力でもつけてみよかなぁ。

1488.jpg


0.1上がったら子蛇を倒してルート・・師匠に教わった基本を守り、
やっと75に

1489.jpg


念願だったレッツダンスがだんだん成功するようになってきましたよ~

1490.jpg


そしてkrytenくんがインしたのでスタミナ気にせず踊りまくり。わーいわーい。

1491.jpg


でもね、このレッツダンス・・・・なんと魔法の詠唱止めちゃうんだよね。
むぅ、使えないじゃん 楽しいのにーっ

1492.jpg


効率も上がったおかげで意外とあっさり76になりましたよっ、ありがとう~

1493.jpg


あぁ~スターダンサーへの道は遠いなぁ・・・

ワイルドマン!
安物アメリカ映画でありそう・・w

熊は余裕で狩れるくらい槍スキルあるけど
回復手段が無いとやっぱり厳しいかぁe-327

魔法キャラkrytenは筋力e-271があまりなくて
常時レイジング必須になりそう
なので、レッツダンスの詠唱妨害でイジメナイデねe-456

2006.01.13 23:18 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

Dじゃ無いのですが私のキャラに近い感じかも~

Preだと盾あると大分違いますよv-221
+包帯とかで良いかもですv-20
ST辛いのはしょうがないですけどね^^;

ヨボヨボでも狩はお手伝いできるので、都合合ったら行きましょう♪

私の方が先に死にそうですけどね・・(笑)

2006.01.14 02:00 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

>krytenくん
 大丈夫、もうランサーに戻ってるから!
 一人だと必然的に回復しないといけない状態になっちゃうから
 ある意味自分にスパルタで回復上げかも・・w
 ふふふ、これからはわたしが荷物持ちですねっ!
 頑張りまーすっe-271
 
>ありちょんさん
 わー、キャラ構成似てますかっ?e-257
 盾も迷ったんですよね~。(悩
 とりあえず回復手段で包帯を上げてみることにしましたw
 buffとリバが有るのと無いのとでは全然違いますねっe-330
 都合が合ったらぜひご一緒させて下さい~e-343
 

2006.01.14 16:30 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/159-2f6e6e25

