空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずーーと眠ったままになっていた、βで使ってた生産キャラをひっぱり出してきました。
名前はちょっと紛らわしいけど小文字始まりのkomariですよ
料理70に醸造64・・・思ってたよりスキル上げしてたようです。これ使えるねw


1479.jpg


と言うわけで・・・
生産キャラとして復活されることにしましたっ!
これで心置きなく新キャラを戦闘キャラに出来そうです、うふふ~

名前:komari
種族:ニュタ
シップ:シェフ
ギルド:シェル・レラン
友好:ドワーフのみ・・かな スプリガン友好欲しいなぁ
主なスキル:料理・醸造・収穫・伐採

もうちょっとスキル上げしてマスターシェフかマスター厨房師になりたいです

Komariさんはモニのイメージしかなかったので~

ちょっと意外で新鮮に思えますv-222

新キャラを戦闘キャラ
どんなキャラにするのがちょっと楽しみです(笑)

2006.01.12 19:47 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

βの時にニュタのkomariさんと一緒に遊んでたけど
僕も小さいほうのKomariさんのイメージが
強くて新鮮に見えますw

これからは食料・飲み物はkomariさんを
頼りにしていきますのでe-466よろしくですe-455
何か手伝えることがあれば手伝いします!

2006.01.12 21:06 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

>ありちょんさん
 実はニュタのkomariの方が元祖だったりします。
 今ではすっかりモニで定着しちゃったので自分でも違和感ありますよっe-330
 新キャラは今のところ魔法も使えない純粋な殴り系キャラに
 ちゃくちゃくと育っています・・・

>Krytenくん
 封印されたキャラが残ってたおかげで生産スキル上げの
 手間がなくなりましたよw
 いつも使う食べ物・飲み物なら一応作れるスキルあるので
 こっちの方でも大量に作っておきます~^^

2006.01.13 15:11 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/158-44438375

