空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀行の整理をしようと思ってワラゲに足を踏み入れた瞬間・・・

1470.jpg


一気に髪がボサッと伸びて寝癖が復活しちゃいましたっ
そういえばしばらく美容してなかったな~と思ってさっそくカットをしてもらいました。

1471.jpg


・・・・・・・・・・・・・。

1472.jpg


うっうっうっ、見た目からして怪しい美容師さんだとは思ってましたよ・・・
しかもフュージョンでごまかそうとしてる予感w

1473.jpg


三度目でいつもの7番ショートに戻りました
でもKrytenくんわたしより美容の成功枠少ないはずなのによく止められるなぁ。(感心
見た目は怪しいけど実は腕のいい美容師さんなのかもしれません・・w

1474.jpg


そして今度はわたしがカットする番です。
あ、惜しい! わー、ギリギリ成功したっ そして久しぶりのスキルアップです。

1475.jpg


ついでにこまりの髪型も変えてもらっちゃいました。
こっちは6番のポニテですよ~

1476.jpg


うん、いい感じいい感じ。こっちはこの髪型で落ち着きそうです

1477.jpg



おまけの写真は・・・

久しぶりにダンス上げです。krytenくんの回復上げと一緒に。
やっと73です。1.0上げるのにとっても時間かかりますっ、辛いけど頑張りますっ

1478.jpg


回復スキル上げe-303何気に大変でしたが
komariさんのダンスv-441と一緒にやれば
楽しく上げることが出来そうですーe-465
また、一緒にやろうねー!

2006.01.11 21:51 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

ダンスも70超えてからほんとに上がらなくなったよe-263
踊り続ければいいとは言え、元のスタミナ少ないから・・・e-259
リバもらえるだけでとっても助かりますっっ
こっちのキャラも大幅なスキル改造出来そうなので
いろいろ構成考えてます~e-343

2006.01.12 14:37 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/157-95a3a6f1

