空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
戦闘のスキル上げって言うのが久しぶりなのでとっても楽しいですっ
前回の狩りで着こなしが上がったのでレザー装備が着れるようになり、そして
今日もダーインにスキル上げに来ましたよ。

1460.jpg


スキルもどんどん上がるし、お金も落とすのでオークはいいですね~。
krytenくんの回復やbuffのおかげで、安全に狩れます
と言うか、HPとスタミナはkrytenくんにまかせっきりなので、いまだに自分の回復手段を
上げる気配の無いわたし・・・・あははっ、どうしよっかな

1461.jpg


そしてついに!
マークが無くなりました~!槍が30になりシップはランサーです
新しい槍も作ってもらってすっかり戦闘キャラっぽく・・・・

1463.jpg


ひたすらダーインでオークを殴り続けます。楽しい~
そしてこっそり戦闘技術まで上げ始め、当初の目的の生産キャラからは
ほど遠いキャラになりつつあるような・・・w

1464.jpg


着こなしが30超えたのでKrytenくんにスケール装備を作ってもらっちゃいました
見た目の色が良かったのでシルバー素材にしましたよ。
スケール装備は何気にデザインが良いので大好きな装備だったりします。
このゲームの中では貴重な装備なのですw

1465.jpg


・・・そのうち名前の上のギルド名が変わってそうな気がします

ギルド名?『食べ歩きギルド』ってあったっけv-361e-274
一応、無料化になったことですし
そのときの気分でいろんなスキルを伸ばして
必要なキャラを作っていく感じで
いいと思うよーe-456
僕もそうなりそうな気がしますし・・w

2006.01.11 21:44 URL | kryten #JalddpaA [ 編集 ]

そんなギルドあったらとっくに入ってますっw
昔の生産キャラを復活させることにしたので、
このキャラは戦闘キャラにしちゃいますっ(きっぱり
どんなキャラになるか分からないけどいろいろ楽しみです♪

2006.01.12 14:32 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/156-5141c152

