空飛ぶ冒険の記録♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新キャラでは料理・醸造を上げていく予定なので、まずは港のここに来ましたよ~

1458.jpg


うぅ、相変わらずシレーナ様の服の色はひどいなぁ

ではさっそく新キャラの生産スキル上げを!・・と言いたいところですが・・・
やっぱりね、服の色は変わっちゃったけどレラン服が着たいんですシクシク
マスター厨房師まで上げれば前の服に似てる赤い色だしね・・・。
でも問題は呪文抵抗の70 40でも上げるの辛かったけど70なんて耐えられるかなー。
ちょっと不安だけど・・・まずは最初の目標として、呪文抵抗上げが出来るように
基礎体力をつけようと思いますっっ

武器はまだ使ったことのない槍にしてみました
Krytenくんに低スキルで使える槍を作ってもらって、死にそうになりながらスキル上げしてましたw

1456.jpg


Krytenくんの新キャラは魔法使いなので、すっかり回復をまかせっきりにしちゃってたら
自分の回復手段が無いことにあとで気づきました・・・えへ。どうしようw

2時間ほど戦闘してここまで上がりました。槍も23.7になりました。

1457.jpg


最初のうちはスキルUPのログが面白いほど流れるので楽しいですね
マークが取れるのも時間の問題かな~。初シップが何になるのか楽しみです

新キャラのスキルはすぐ上がるからログ見ていても気持ちがいいですよね~

私はスキル上げが辛くなってくると逃避して新キャラ作ってばかりなんで
ろくに育ってない見習い戦士や見習い魔法使いがゴロゴロしてますw
ちなみに、今日お会いしたのは
比較的真面目に育ててるネクロマンサー志望のキャラです。

2006.01.10 21:02 URL | Ceasa #YH8bW6OI [ 編集 ]

拝火教で70までなら抵抗は結構サクッっと上がった記憶があります。
もし上げる際は声かけてもらえればお手伝いしますよ~v-218

メインキャラ弱いけど、回復くらいなら出来ますのでv-48

2006.01.11 13:47 URL | ありちょん(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

>Ceasaさん

スキルのダウン設定を考えずに何でも上げられるうちは
とっても楽しいですね~e-68
なんと、他にもたくさんキャラいるんですかっ!
スキルの組み合わせで色々楽しめるのもいいところですよねw
怪しいキャラに成長されるのを楽しみにしています・・・e-343


>ありちょんさん

わー、ありがとうございますe-343
拝火教で70まで上がるんですねーーe-2
40でも辛かったので70なんて想像するだけでも怖いですよっe-259
ただ生産キャラの予定が戦闘キャラになってしまいそうなのが
今一番の悩みかもしれません・・・e-330

2006.01.11 15:52 URL | Komari #3/2tU3w2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://komarimoe.blog18.fc2.com/tb.php/155-58f94595

